スポンサーサイト


オキアミフライ

 12月13日(月) 雪



猿アミ~~~!
ykIMGP2380.jpg


こっちはテールを赤巻きにしてみた。
ykIMGP2391.jpg


因みに去年までのオキアミフライ
IMGP0380ykk.jpg



明日の休みには勿論、海に行く予定だったのですが、
当初の天気予報とは多少異なり、今日の白馬は既にかなりの雪です。
しかも糸魚川の明日は雨予報…。
本来ならば今夜から出かけて夜のうちはメバル、アジを狙い、
途中仮眠を取りながら、まだチョット時期が早いが朝方からはハタハタでもと思って、
オキアミフライも巻いたのにさぁ~~~。







スポンサーサイト

コメント

本日、糸〇川方面は波高だったので、宮〇海岸へ出撃しました!
ナブラが目の前でポツポツありながら釣れませ~ん。私ヘタクソですね・・・くやしい~!そのオキアミフライで釣れたりして・・・?いい感じのフライですね!

明日はランガン

ATOJI さま
宮〇海岸よさそうですね。
何を食っているかが解れば対処出きるのですが…、
でも、ATOJI さんに釣れないのならオイラにもムリでやんす。
明日の休みに宮〇海岸まで行ってみようと思います。
どうせ雨なら今晩から行って、ランガンして見ま~~~す!

遅れましたが…、こないだはお疲れ様でした~。
またアッという間に朝でしたね~。
メバルダービーも開催された事ですし力入れて行きますか!
メバルフライ釣れそう~!

オキアミフライ渋いっすね。

 いやぁ~。渋い!渋いっす。超渋い。
 オキアミフライ。
 山猿さまの、自作フライ。勉強になります。。
 オキアミフライでの、デカイ、1匹、楽しみにしております。

 こちらの方は、情けない話、色々ゴタゴタしていて、釣りに
 まったく行けてない状態です。(涙)
 リバTさんにも煽られながら、何とか、年内に1回は!!!
 と、調整をしています。

 何とか、年内に、メバル、一匹!!
 頑張りまぁ~~~す。

先日はお気遣いありがとうございました~

オキアミいいですねぇ~例の魔法の汁漬けたら爆釣かも(笑

昨シーズン爆釣だったらしいルアーが1個だけ手に入ったんですが
山猿さんだったら「フライバージョン」にできるかも~

お疲れっす!

しろQ さま
お蔭様で大変楽しい時間でしたね!
天候悪すぎでなかなか行けないねぇ~~~。
昨日も大雨でスゴスゴ退散でした。

いい感じでしょう~。

Hムロ さま
オキアミフライは釣れそうでしょう~~~。
フライは巻いている時が一番楽しくて、
釣れなくてガッカリ…、
でもまたコレが刺激になって…(笑
忙しい合間をぬってのメバル釣り、楽しそうです!!!

ゴチでした。

しんD3 さま
>昨シーズン爆釣だったらしいルアーが…
         ↑
なにそれ、そんなのあるんだ見せて~~~!
お待ちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/365-6c936086

FC2Ad

相続 会社設立

