メバルダービー


12月11日(土) 曇り


今シーズンのアオリイカ勝者は!オイラのイカ釣り師匠のおねぇーちゃん!
ykIMGP2379.jpg
並居る強豪を足元にも寄せ付けず、ブッチ切りの優勝でした。


お疲れっす!
ykIMGP2377.jpg


いよいよ今年も残すところ20日あまりとなりました。
忘年会の掛け持ちやら、仕事の追い込みやらで、
皆様におかれましては捻りハチマキで頑張って居られることでしょう~~~!

相変わらずに日本海は大荒れで、今週も釣りに行けてまへ~~~ん!
毎日の日課である波浪予報を眺めては、
タメ息をばっかのオイラを見かねてか…?
来週はなにやらいい感じでやんす!
しかも、夕べは仲間内の忘年会で朝の4時過ぎまでと大いにウップンを晴らしたし、

皆さ~ん!
大変お疲れ様でした~~~!
シャンパン、ビール、日本酒と大変ご馳走様&とても美味しゅうございました!!!



さてさて、
いよいよメバルダービーの開幕宣言と相成りました!
今年は真剣にフライでメバル釣り、頑張るど~~~!



 



スポンサーサイト

コメント

先日は

お世話になりました^^
いやぁ、あっという間にあの時間(笑)
楽しいひと時でした
メバルダービーも開幕したし
年が明けたらメバル狙いに行きましょう(^^)/

ビー〇フォ〇スト様が・・・
このお方、私のソルトフライの師匠みたいなものですよ・・・。
4年前に見たこのお方のソルトフライの雑誌記事、それ見て以来ソルトにはまっちゃいましたね!いろいろポイントも教えて頂き感謝してます。さて、先週宮〇海岸、さ〇い川河口でナブラありです!フライでも届く距離ですよ!!

お疲れさんす!

yukimu さま
毎回のことですが、今回も朝までですね!
楽しい時間はあっというまで毎日でもやりたいねぇ~(笑)
いよいよメバルシーズン突入ですね。
今シーズンは本格的にいろいろ教えて下さ~~~い!
行くときには誘ってね~~~。

次回には…、

ATOJI さま
そうですか!ビーフォレさんとも…。
それならなおさら、次回の集まり時にはお声を掛けますから、
是非参加して下さいませ。
泊まり、持ち寄りのお気軽な集まりですので…。
皆で交友を深めましょう~~~!

海情報有難うございます。
今週も天候は下り気味ですね。
天候がよければ今夜から行く予定でしたが…、
白馬はかなり雪が降ってきました。(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/364-e366f5b2

FC2Ad

相続 会社設立