そろそろ…。

11月17日(水)晴れ



今日の白馬
ykIMGP2317.jpg

白馬の山々もようやく白くなり、いよいよ冬シーズン到来です。
スキーヤー、ボーダーにとっては『待ちに待った』シーズンですね!
今年の雪はどうでしょう~~~。
ここ最近では珍しくも去年は雪の当たり年だった。
11月後半には既にオープンしてたスキー場もあったし…、
今シーズンもと期待したいですが…?
何はともあれ、『いいシーズンとなりますように!』です!


相変わらずに海釣りに行ってまして…、
昨日の休みも朝一からの出撃でしたが、本命からのコンタクトはイマイチでした。








スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

 白馬の山々の雪化粧。
 夏の景色しかしらない僕には、少しビックリの写真でした。
 
 シーズン終了から、2ヶ月、フロンティアからの景色を見ると、
 夏のイワナが恋しくなります。
  
 山猿さんのHPで、海釣りがうらやましくなり、初海釣り、
 行って来ました。
 が、惨敗。。
 次回、リベンジ!頑張ります!
 

ファイト~!

Hムロ さま
メールで送っておきましたが、
これからですよ!これから…!
海フライであ~だ!こ~だ!してたらすぐに渓流が解禁になりまっせ~~~。
次回を期待してますのでファイト~!です!

ウインターシーズン開幕ですね。

白馬を訪れるゲストもチェンジですね。
イワナ様には十分休息していただいて
来シーズンも楽しませていただきたいですね。
さて海の件。釣になってませんでした。
関西に比べやはり人が多い気がします。
波止場周りは地付きの魚が少ない感じがしました。
場所探しでしばらく放浪で~す。(笑)

いいねっ!

リバT さま
やっぱ人が多いと魚は少ないですよね。
寄って来ないんでしょうね?
それでも、流石は師匠~!
海フライを始めた頃のオイラは全く相手にされませんでしたから…。
リバTさんのブログを拝見したところ、堤防に墨跡がありましたね!
千葉ならアオリイカもまだまだいけそうですし、
デカイカも居そうですね…!(羨)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/361-f26f3ef6

FC2Ad

相続 会社設立