

あめ色のイワナ

キレイなイワナでした。
今日は昨年の禁漁まじかに大阪のY木さんと良い釣りをしたことがある、鬼無里の沢にでも行ってみようかと思い、あそこだったら朝はチットのんびりめでも十分いい釣りが出来るんじゃないかと勝手に決め込んで…!(前夜から張きりすぎているM嬢をしりめに…。)朝も、早く、早くと急かされながらも11:00ぐらいに目的地の川に到着でした。
ところが工事による濁りがひどくて…!ショックが顔に出まくっているM嬢をなだめ…、以前にいいイワナを釣ったことがある沢に入りました。
ところがこちらは超渇水、シャビシャビでとても釣りならなそうだったのですが…。時間もあまり無く、とりあいずここからスタートと相成りました。
ところがどうして、大きくはないけど身体はあめ色で腹と尾鰭は濃いオレンジ色、斑点も既にオレンジ色に色づいていて、ビンビンのイワナを釣り上げたM嬢でした。
M嬢曰く、「心に強く残った一匹…」だったそうです。
また一人、FF中毒に落ちたみたいです!!

シャビシャビの沢を肩を落として歩くM嬢
P4250001b.jpg


キレイなイワナをゲットでニコニコです
P4250011b.jpg


あめ色のイワナ
P4250012b.jpg


写真では良い色を見せられないのが残念
P4250013b.jpg


このサイズがおいら2匹、M嬢が3匹
P4250006b.jpg


こごみです、もうすぐ食べれます
P4250019b.jpg


こしあぶら、絶品ですよ!(写真がボケてしまってすみません…!)
P4250018b.jpg

もうすぐに、山菜が食べ放題の季節です。
うまいビールの季節でもあります。釣り、山菜、ビールで~す!!

一服の一枚
P4250015b.jpg


もう、ゴールデンウィークに入りますので、おいらも真面目に仕事でも
するっきゃないかな~?
ゴールデンウェークはお客さんの釣果をアップ致しますので、それも楽しみにしていて下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/36-79abd01d

FC2Ad

相続 会社設立

