

鷲づかみに…!

 11月9日(火) 雨



先日の一枚!
ykIMGP2299.jpg
ykIMGP2297.jpg


渓流が禁漁になって以来、
アオリイカ、青物、シーバス、ヒラメ狙いで日本海に通っているのだが、
アオリイカ以外ではワラサクラスのイナダのみで、あとはサッパリなのである。

あっ!先日はバタつく巨大魚の鱗が一枚!(ぷッ)

いよいよ冬型の気圧配置で、今日の日本海は大荒れです。
本日も真っ暗なうちに糸魚川着、
まるで台風並みの風と雨に打たれて車から一歩も出ず、
ミスター犀川氏との早朝ドライブでやんした。
しかも、今日で3日間連荘なのです。
何故にこんなにも熱くなっているのかって…!

それはねッ!
オイラの心を鷲づかみにした数々の大物が海には一杯いるんですよ!
一度はフライで釣ってみたい衝動に駆られて…、
それが今では、「どうしても!」なのでんがなぁ~~~!

天気の回復を待って隙あらばです。











コメント

アッシも数年前から準備万端でございます!
後は…一緒にお供させてくださ~い(笑)

シーマパパ さま
先日はどうもでガス、
準備万端でガスか、ならば是非にご一緒しまっしょ!
海が落ち着いたらご連絡致しますよ~~~。

期待してま~す。

毎度です。荒天が治まりかけたらチャンス到来ですね。
ルアーでやってても楽しいですもんね。
フライなら感動は計り知れませんよね。
私は年末に向けてこれから本業が忙しくなりそう。(汗)
ブログネタもないし・・・。
と言うことで、どでかいお魚アップ期待してますよ~~。

ムズイ…

リバT さま
ドド~~~ンとお見せしたいのはやまやまですが、
海は難しいでおまッ!
波との戦い、ランニングラインとの戦い、ラインシステムやら、
フライやらで、頭の中がごっちゃごちゃです。(笑)
渓流解禁までは何とかドデカイ奴をアップできますように、
ぐぁんばりまっせ~~~!

お仕事、頑張って!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/358-17e5b3ca

FC2Ad

相続 会社設立

