スポンサーサイト


根魚はスカッ!

 10月20日(水)曇り


おしかったねぇ~~~!
ykIMGP2295.jpg


かねてよりの計画どうりに、昨日の休みは夜中の根魚狙い、
そして、早朝は青物をフライか、はたまたエギングでイカでもと、
まっ!取り合えずアレヤコレヤの荷物を愛車にブッ込んでみたが…、

ありゃりゃッ!荷台がゴミ捨て場に…、
そんな訳、あ~~~せんがなぁ~~~ッ!
そんなこつ、ないじゃろも~~~状態!

いかせん道具立てが多すぎです。
椅子、テーブル、クーラーボックス、寝袋、マットやらでごった返し、
足の踏みつき場もな~~~い!(笑)

こうなるとまずは、一番荷物の多いフライ道具から降ろしてみた、
15″のダブルハンド、リールやらの収納ボックス、そしてウェーダー、シューズ、
ベストにラインバスケット、
フライってこんなにも道具が必要~~~?と改めて!
そんな訳で今回は根魚とイカ狙いに変更でしたが、
根魚はタイトルどうりで何んもな~~~し!
朝一のイカはまあまあでしたが…、


朝一は8パイほどで、これからって時の強風で!
ykIMGP2290.jpg

ミスター犀川氏、しんDさん、も合流でこれからって時には強風で勝負にならず!
なにやらムズガユイ一日で、欲求不満で終わっちゃいました。


ちなみにこのシーバスは岩手のOmura Rodさんからです!
ykIMGP1439-800.jpg


あちゃ~羨ましいッ!ヒラメまでッ!
ykIMGP1447-800.jpg



次回はフライ一本で挑みますです!ハイッ!








スポンサーサイト

コメント

やらかした奴で~す

どうも~北風と共に登場した男で~す

あぁ~撮られていたんですねぇ~(恥
まあ、山猿さんはアオリいっぱい釣ってるから今シーズンは卒業ですか?いいですよねぇ。羨ましい・・・

しかしomuraさん凄いですね!フライでヒラメはいいなぁ・・・
こちらもアノ場所なら、ひょっとしたら出るかもですよ!

同じく…

やらかし気味2号です
う~ん、根魚ダメでしたか~。
アオリと一緒で風と波があるとダメな時が多いんでよねぇ~。
以外と夜は釣れないし。
ここは一発海フライ頑張ってくださ~い!

お疲れっす。

しんD3さま
生憎の強風でしたね。

でしょう~フライでヒラメなんてッ!
カッコ良すぎですね。
だから単純なオイラは暫くはフライで、と思っていますよ~~~!
日中のアオリイカはやりまッけどね。(笑)

捨てがたし…。

しろQ さま
アオリ、根魚、青物、真鯛、シーバス、ヒラメ!
どれもこれも捨てがたし、欲張りしすぎもなんなので…、
やれるところから、次週はフライで頑張っちゃうぞ~~~っと!

こんばんは

みなさん釣りだったんですね
次回はフライですか、山猿さんの本領発揮(^-^)
期待してますよ~

それにしてもフライでヒラメとは!
すごい!!

でしよう~。

yukimu さま
アオリイカも23cmくらいになってきたよ~~~。
もうまもなく待望の25cmです。
だがオイラは、シーバス、ヒラメに刺激をうけて、
ひたすらフライを投げまくりますでの~~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/355-21e5c916

FC2Ad

相続 会社設立

