上出来でおまッ!

  10月12日(火)晴れ


ykIMGP2276.jpg

今日も行っちゃったよ~~~!
勿論、アオリイカ釣りだよ~~~ん!
ダブルハンドでイナダのナブラを狙おうか…、
イカ釣りに行こうかと、凄く悩んだんだけれど…。
外れのないほうを選んだぞ~~~ッと!(笑)

AM5:00現着、
一投目からグットサイズが、それからは入れ食いでした。、
AM11:00までの6時間で32ハイゲット♪
しかもみんなデカイカで手首が痛くなるほど引いてくれたぞ~~~!
チビはリリースしたけど、それも数に入れたらトンでもないでござる!



次回は根魚かフライでイナダかな~~~!










スポンサーサイト

コメント

おいしそ~なアオリですね。

すごいですね。今年はあたり年ですか?
いやいや山猿様の腕ですよね。
あ~~、食べたーい!!
すでにされてる事と思いますが、
一夜干しで一杯。たまりませんね。(笑)

ゐ~~ネッ♪
イカ・・・・怒ってますな~~。。。

当たり年です!

リバT さま
今年は海水温が高くてイカには良かったようですよ、
逆に去年はサッパリでしたから。
良かったらご一緒にどうですか?

やってますよ~一夜干し、マジ、たまりませんですね~~~!
毎晩のお酒が進むことったら…。(笑)
ご所望であれば、丸ごと冷凍にて送りますよ!

行きましょうよ!

鶴造 さま
時間が取れそうなら、ご一緒しましょうよ!
海辺でイカ焼きなんていかが…?

あのエギのお陰?ですか~
しかし朝の電話は痛かった~
仕事にならんですわ。

まだ大きくなりそうですね。リベンジしますよ~

次回こそは…ですね!

しんD3 さま
失礼致しやした…。
策略ですよ、策略!
穴に火を灯してやろうと言う魂胆でさぁ~ね!(笑)

夕べ風呂に入って手はしっかりと洗ったんですが…、
未だ爪の間に墨が残っているんです…。
アッ!イタタタァ~~~また言っちゃった~!(笑)

アオリいか美味そう~~~!!!

えぇっ!?

一日の違いでここまで反応が違うとは・・・(・。・;

爆釣~!

釣りマクりじゃないですか~!
ワイも爆釣して~!

メッチャうまッ!

お笑いフライマンさま
ですよ~~~!
渓流のOFF はもっぱら海です。
日本海は魚種も豊富でターゲットには事欠きません。
一度、どう~すか?

タイミングだす!

yukimuさま
前日は「大荒れ」でダメだったって言ってましたので、
ちょうどいいタイミングだったのでしょう~~~!

勝負はデカイカでっせ~~~!(笑)

キジハタ!

しろQ さま
が釣りたいです!
本格的に根魚を狙いたいので、ご教授のほどをヨロシクです。
去年も何本か釣りましたが、たまたまのような気がして…。
狙って釣りた~~~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/354-73dd61b0

FC2Ad

相続 会社設立