スポンサーサイト


竿納め!

10月1日(金) 晴れ

渓流シーズンも早終了となり、
なにか物寂しい感がありますね…。

振り返ってみると、大雪、長梅雨、猛暑、
なかなか思うような釣りが出来なかったシーズンのような気がします。

先週末からたくさんの方々が白馬に遊びに来てくれたのに、
生憎の雨だったり、増水が治まらなかったり、低水温に泣かされたりでした。
それでもそれぞれの竿納めで、
ワイワイガヤガヤと白馬の夜は更けて行ったのでありんす!


源流班チーム!
ykIMGP2221.jpg


滋賀の大物ハンターチーム!
ykIMGP2220.jpg


この御仁は、大物ハンターのオーラ出しまくっておりますねッ!
ykDSC02042.jpg


S川氏ゲットの31cm!
ykDSC02061.jpg


東京のO本氏チーム!
ykIMGP2222.jpg


京都の毎度さんチーム!
ykIMGP2219.jpg


Y本氏ゲットの泣尺!
ykP9230716.jpg


神奈川のH谷氏、まずは嬉しい一匹!
ykIMGP2249.jpg


横浜のU山氏、技ありの泣尺!
yk0921-01.jpg


鱒と神に愛された男、大阪のT中氏!
ykIMGP2270.jpg


初日の尺上!この日は午後からの入渓でグッドサイズばかりを20匹ほどッ!
tykIMGP1078.jpg


二日目もこんなサイズの大イワナを3本!
夕方にはライズあり~ので、何匹釣ったか解らないほどッ!
間違いなく神に好かれていますなッ!
tykIMGP1129.jpg


お見事です!
ykIMGP1126.jpg


二日間で尺4本ですよ!脱帽ッ!
ykIMGP1091.jpg


このお方様も竿納め!
ykIMGP2239.jpg


生憎の雨模様だったのだが、バッコバコでした!久々にご満悦でござった!
ykP9301868.jpg


このサイズがアベレージでっせ~!
ykP9281854.jpg


オイラもこんなのやら…!
ykIMGP2264.jpg


こんなんも…!
ykIMGP2233.jpg


オマケ!
ykIMGP2256.jpg


今回も思う存分に楽しめた!
尺イワナもそうですが…、
すでに婚姻色が入っていて、メッチャクチャ綺麗なイワナと一日遊べたことが
何より幸せなことでした!
ykIMGP2268.jpg
終了です。


今シーズンも皆様には大変お世話になりました。
いつでも大イワナと遊べるように、
川とイワナを大切にしましょう~~~!










スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でございました。

今シーズンも白馬の渓、フロンティアファンの為に、
孤軍奮闘ありがとうございました。
これからは海ですね~~。
私はしばらく抜け殻になりそうです。(笑)
ブログとHPリンクさせていただきまーす。
来シーズンが待ち遠しいですね。(爆)

シーズン終了ご苦労様です

山猿さんのシーズンも終わりましたね~
どうもお疲れ様でした
自分も、もう少し景気よければ
そちらへも遊びに行けたのに残念っす
やっと、余裕が出来たのに
禁漁になってしまいました
来月はまた騒ぎませんか?
その前にイカ釣っておく?

ありがとさんでした!

リバT さま
今シーズンも大変お疲れ様でした。
実り多きシーズンだったのではないでしょうか!
ラスト釣行時の大イワナに思いを馳せて…、
シーズン開幕まで持たせて下さいませ!(笑)
勿論、オイラは海モードにシフトチェンジです!

リンク有難うございます。
来シーズンも楽しみにしてお待ちしていますよ~~~!

お疲れさんすた!

鶴造 さま
早いもんでもう終了です!
仕事がらいつも渓流にドップリなのだが、
プライベートでの釣りの時間がもう少し欲しいなぁ~
なんて思っている所でしたので…、
来月のカラ騒ぎには是非参加いたしますよ~!
イカ、手土産でもって行きます。

お疲れ様~

今年の渓も閉幕しましたね。
来年も白馬で遊ばせてもらいますよ~
白馬の山猿さんもお疲れ様でした。
渓魚達がたくましく無事に産卵を迎える事を願って………。
さ~て、これからは海ですよ~、軟体系ですよ~!!

お疲れっす!

しろQ さま
終わりましたね!
行きまっしょッ、海~~~ッ!
イカにタコに~~~って!
ほんでもって飲み会もでっせ~~~!

お世話になりました

いやいやほんと、釣りも楽しめ、料理もおいしかったです
(特にタコとパン)
なので、来シーズンもよろしくお願い致します。

こちらこそ…。

w林 さま
大変有難うございました。
「釣りして、メシ食って、酒飲んで!」楽しんで頂けたら何よりです!
「タコとパン」気に入ってもっらたようで、嬉しいです。

来シーズンも楽しみにしてお待ちしていますよ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/352-7886a52f

FC2Ad

相続 会社設立

