尺ッ上連発!

9月20日(雨のち曇り)


今シーズンも大変有難うございました。
おかげさまで美味いお酒と楽しい時間をもたらふく頂きました。感謝!
ykIMGP2210.jpg

横浜の小猿氏ゲット、自己記録34cm!
hmykhamuro.jpg

リバT氏ゲット、ブッ太いやつで31cm!
tyyktanaka.jpg

こいつもリバT氏ゲット!ブッ太い尾鰭の31cm!
yktanaka31.jpg
このほかにも、25、27やらもろもろで二人で大いに楽しんだようです。


W林氏、S鳥氏、今回は33、30、泣尺まじりの二人で50匹!ほどと大釣り達成でした。
ykIMGP2212.jpg

S鳥氏ゲットの33cm!ゴッツイですね~~~!
ykDCF_0252.jpg

W林氏ゲットの尺!W林氏は毎回のように尺物をゲットしていく、
凄腕なのであります!
yk100919_1056~02


京都からはM崎氏、O杉氏、ご馳走さま&有難うございました。
ykIMGP2211.jpg

O杉氏ゲットの33cm!
ykP9190017.jpg

その他もろもろで、まずまずでしたね!
ykP9180006.jpg


禁漁間際の追い込み!
先日の雨による増水が落ち着いて来た途端に、大イワナラッシュ!
『大猿の里』の大イワナも荒食いしているご様子でおまッ!
そりゃ~勿論の事!
皆様が凄腕であることは間違いおまへん!

この連休は禁漁前の竿納めにと、
何処も彼処も人だらけ状態なのに、尺上ラッシュとは…!
きっと!皆様の常日頃の善行に対して、
白馬の大猿様がご褒美にと…、
間違いな~~~いのであ~~~る!(笑)


皆様、今回も大変有難うございました。
来シーズンも楽しみにしてお待ちしてますよ~~~!









スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

今回も大変お世話になりありがとうございました。
おいしい夕食、大宴会、怖~~~いお話もありで、
楽しい時間を過ごせました。

シーズン終わりとなり、寂しいですが、、、
来シーズンも宜しくお願いします!

おめっとさん!

Hムロ さま

楽しかったね!夜の四方山話!

なんか凄腕の領域に来ちまったねッ!
あっという間に禁漁間近になりましたが、
大イワナで竿納めが出来てなんとも言えないですね!
これでなんとか来シーズンまでもてそうですね!

来シーズンも楽しみにお待ちしていま~す!

感謝!感謝!感謝!

今シーズンも大変お世話になり、ありがとうございました。
自分の懐になかった引き出しをひとつ付けて
いただいた感じです。
白馬最高で~~す。
しかし、FFFの朝練のおかげで、上半身筋肉痛です。
情けない自分の身体にトホホです。(笑)

今シーズンも…。

リバT さま
いいラストが飾れましたね、素晴しいです!
来シーズンがますます楽しみですね。

オフシーズンに管釣りにて、
是非にFFFでの実釣をして見ましょう~~~。
注目の的になること間違いなしですよ!(笑)

おはようございます。
なんですとー!。尺上ラッシュっすか?!ウラヤマシィー!!
来シーズンぜひ、よろしくお願いします。

私もリンクさせていただきました(^^)V

もう禁漁?

そちらの禁漁は今月いっぱいですよね
やはり画像を見てもイイサイズのイワナばっかり・・・・
皆さんの腕ですかね~
アオリイカが好調らしいですよ♪
山猿さんが暇になるのはも少し先でしょうか!

S田さま
来シーズンのいい時期に来られれば、
尺ラッシュですよ、きっと~~~!

今後とも宜しくです。

今月いっぱい…。

鶴造 さま
今週末が大詰めです!
何とか休みを取って、竿納めをと目論んではいるのですが、
天候次第で、どうなることやらです。

今年は海水温も高かったせいでアオリイカは好調のようで、
休憩時間を利用して2回ほど行って来ましたよ~!
この時期にしてはまぁまぁのサイズでした。
次回の集まりには参加しますよ~~~!

来シーズンは絶対に!

いや~、ホントうらやましいです!
来シーズンは真っ先に行きますので、
一番よさそうな時期によろしくお願いします!

キープ!

yuragi  さま
しておきますよ~!ゴッツイやつをッ!
いい時期にご連絡をお待ちしています。

今シーズンもいろいろとお世話になりました。
今後ともヨロシクで~す!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/351-c997bdb1

FC2Ad

相続 会社設立