スポンサーサイト


一気に!


9月18日(土)晴れ


犀川チーム!
ykIMGP2185.jpg
ykIMGP2186.jpg


渓流チーム!
埼玉のS田氏、神奈川のH谷氏、
ykIMGP2195.jpg


神奈川のH谷氏、次回もお楽しみに~~~!
ykIMGP2191.jpg


埼玉のS田氏、三川、全てでそこそこ楽しんでいました。流石です!
ykksm.jpg
ykykm.jpg
ykkmm.jpg


先日からの雨で白馬も一気に秋模様となり、
朝晩はメッきり寒くなった。
茹だるような暑さから、突然に毛布の重ね着状態とは、
渓のイワナ達も面食らったのか…?
それともふてくされているのか…?
すでにペアリングに入ったのか…?

渋くなりましたね!
先日、ガイドで入った谷も朝の水温が9℃
午後、雨が降りはじめからの水温は8℃でした。

急激な気温の変化で大イワナ達はご機嫌斜めだったようで…!
激シブでした。
それでも皆さんそこそこに楽しんで頂けたようで、
なによりでした!


愛知県のN見氏、数は一杯出ましたがサイズがイマイチでしたね。
ykIMGP2204.jpg
ykIMGP2205.jpg
ykIMGP2208.jpg
大変有難うございました。
来シーズンはもっといい時期にご連絡いたします。
是非ご一緒しましょう~~~!











スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

先日はお世話になりました。
初めての白馬で大雨と増水で途方にくれるところを、いろいろと教えていただき、なんとか釣りになりました。
楽しくて、2年ぶりにブログの更新などもしてしまいました(笑)。

大変有難うございました。

#-  んッ?
ヒョットしてS田さんですね!
楽しい四方山話にお酒とで、
楽しい時間を頂きました。

ブロガーでもいらっしゃるようですので、
今度遊びに行きますので、URLを教えてくださいませ。
また、機会がございましたら楽しみにお待ちしています!

あれっ

んっ、見覚えのある後ろ姿が!
なんか行く方向が違いますねー
こちら最近釣りしてませんよ~

こんばんは。S田です。
URLはhttp://windknot.naturum.ne.jp/です。
お恥ずかしいブログで、しかも2年も休眠してたのですが、
まあ、一度お立ち寄りくださいませ。

もって来たら…。

松戸Oさま
今週末の帰りがけに行ったらどうすか?
たまにはブンブンもいいんでねぇ~の!

何はともあれ楽しみにしてま~~~す。

貼っておきま~す!

S田さま
先日は大変有難うでした。
それと、リンクを貼っておきますねぇ~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/350-29c306d6

FC2Ad

相続 会社設立

