ドタバタしていました。

今日の白馬は天気もぱっとせずに、増水もまだ少しあるかな…?
かなっ、ということは、残念なことに今日は川を見に行っていないのです。

それと言うのも今朝、ノート型のパソコンが手に入ったので店舗でも使えるようにしようとスプリッタやら、ケーブルやらを買いに行ったりでドタバタしてしまいました。それもこれも現在使用のモデムにルーターが内臓されているので2台以上使用できると聞いていたので勘違いしてしまったのです。
パソコンオンチのおいらは四苦八苦です。
結果は新たに、無線モデムを準備するという結果でした。
そんなこんなで、大好きなイワナ君の顔を見にいけなかった…!
残念です。

でも明日はoffなのでとこへ行こうかな…?と検討中です。
おいらは犀川に行きたいし、久々にM嬢が登場で川に連れて行けとうるさいし、そのほかにも気になっている谷もあるしで…!
う~ん釣りに行くのになに悩んでんだッてぇ~の!

ん~じゃッ!ゴールデンウィークに来られるお客様の為にも、新しい川の調査に行ってこようかな、明日は…!
スポンサーサイト

コメント

師匠、あれから初のカキコです!

明日はoffですかぁ・・思い立ってすぐに行動できる範囲というには
今更ながらの発言ですが、凄く羨ましい環境ですね・・

M嬢・・何かもうすでに私なんかより滅茶苦茶上手くなってるんでしょうねぇ(汗
無線LAN設備ですか!次回はノートも持参で参ります(笑

FOXさん おはようです!
これから、鬼無里の川でもみにいってき~す。
まだ、濁りがありそうでチョッと心配ではありますが…?
次回は写真とパソコン、マジで教えてくださ~い!
センスの問題もあるけど頑張りますので、宜しくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/35-2b19f723

FC2Ad

相続 会社設立