今回も大イワナが…。

  9月12日(日) 雨後曇り


奈良の大物ハンターH野氏!
前日、前々日と大イワナを手元まで来てバラシ、
はたまた、37~8cmもある大イワナにブッチ切られたりと、
今回は尺女神様にソッポを向かれたかと思われたが…!
ykIMGP2176.jpg


あにはからんやッ!
奈良のH野氏、32cm!見事な大イワナをゲット!流石ですッ!
ykDVC00068.jpg


白馬の大イワナを仕留める為にカスタムオーダーしたバンブーロッド、
そして、尺10本記念のネットにと、見事に魂入れ完了でした。
ykDVC00071.jpg

こいつは泣尺!
ykDVC00045.jpg


滋賀のクワッドロッドの使い手、I田氏、G藤氏、T口氏、
大盛り上がりのフィンガーキャスティング、楽しかったですね~~!
ykIMGP2181.jpg


I田氏の一枚!泣尺!
ykIMG_0290.jpg


写真がボケていますが、T口氏ゲットの大イワナ!33cm!
yk20100909105913.jpg


静岡のT橋氏チーム!
ykIMGP2183.jpg


相方ゲットの大イワナ!またまた33cm!その他もろもろ「一ッ杯釣れました!」
ykIMG_3454.jpg


群馬のN木氏チーム!
ykIMGP2184.jpg


川越のO沢氏!
ykIMGP2182.jpg


源流の一匹!
ykP9110019.jpg


そのほかに山梨からのW林氏、写真を撮っていませんが、
尺イワナをゲットしています!
W林氏いわく!
『地元に比べると感覚が違ってしまい、白馬では尺でもそんなに大きく感じられない!』
とさ~~~!(笑)


皆様大変有難うございました!
もうまもなく禁漁となります。
先週末も、奈良、山梨、群馬、静岡、東京からと、
白馬の大イワナを求めて大勢さんに来て頂きました。

見事ッ!大イワナをゲットした人!そうでない人も…!

さぁ~~~ッ!
禁漁間際まで目ッ一杯楽しみましょう~~~ッ!












スポンサーサイト

コメント

涙が…

羨ましくて、涙が出てきそうです…
最近、辛い釣りが続いていますので、今すぐにでも飛んで行きたいですね。
今シーズンは雨のせいもありお邪魔できませんでしたが、
来シーズンは絶対にお世話になりに行きます!
よろしくお願いします。

待ってま~す。

yuragi_originator さま
来シーズンのいい時期来られたら、
バッコバコですよ~きっと!

今シーズンも残りわずかですが、
メッ一杯楽しみましょう~~~!

何時覗きに来ても「尺上」ばっかり(爆)

残り少ないシーズン

ラスト、ワンチャンスは白馬で終わりたいですね。

お世話になりました。

今年も楽しい釣りが出来ました!

夜会も盛り上がったし!
来シーズンは、フィンガーフィッシングですな!!(爆)
Mゆきさんも練習がんばって~~。

FFF推進委員I田(笑)

malamuteさま

奥信濃の谷はどうですか…?
今シーズンも残り僅かとなりましたが、
白馬の山々をめでながら、心おきなく楽しんで下さいませ!

大変有難うございました!

FFF推進委員長殿

Mゆきさんもハマリっぱなしで、
毎日練習に励んでいますよ~!
いまでは立派なFFFキャスターですよ!(笑)
来シーズンは実釣しましょう~~~。

楽しかったです!

今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。
釣りも楽しかったですが滋賀の皆さんとの夜会も楽しかったなぁ!
FFF私も特訓しておきます。
さすがにあと一回の休みは取れませんでした(>_<)

有難うございました。

H野 さま
ラストに有終の美を飾るなんて…、
流石ですね!おいらには、
今シーズンの竿納めに尺イワナは釣れないよ~きっと!

今シーズンも大変有難うございました。
また、来シーズンも楽しみにしてお待ちしていますよ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/349-a0fba676

FC2Ad

相続 会社設立