スポンサーサイト


先週末も…。

 9月8日(水)雨



皆様大変有難うございました。
ykIMGP2145.jpg
先生、14代、凄く美味しかったです!
来シーズンのスケルトンイワナ、
いい時期にご連絡いたしますので是非行きましょう~~~!


あの川には来シーズンのいい時期に入りましょう~~~!
ゴッツイやつを目撃したよ~~~!
ykIMGP2149.jpg


ますます進化していきますね~!
ykIMGP2152.jpg


横浜のU山氏、31cmを筆頭にキビシイ条件下でも流石にです!
数も、満足のいく釣りを楽しんだようですね!
ykIMG_0211.jpg


さてさて、大阪チームの出陣です!
ykIMGP2153.jpg
前日も泣尺やら尺バラシやら、3人で一束釣りを楽しんでの二日目です。


I田氏、楽しかったね~!ムチャ上手くなりました。
ykIMGP2164.jpg


M村氏、流石に良く釣ってましたね~~~!
あの浮いてたヤツ!釣りたかったでしょう~~~!(笑)
ykIMGP2166.jpg


楽しかったねェ~~~また来シーズン!
ykIMGP2168.jpg


泣尺の綺麗なイワナです!
ykP9060278.jpg


グットサイズ!よう引いたでしょう~~~!
ykP9060281.jpg
アワセ切れ、そしてブッチ切ったヤツも含めて、
数もサイズも十分に楽しんでもらったようでなによりです。




今シーズンの竿納めで来られた方、そうでない方も、
毎度、毎度、大変有難うございました。
それぞれに沢山の思い出と、そして素晴しい人たちとの出会いもあり~ので、
お蔭様でまたまたいいシーズンとなりました。
また、来シーズンも楽しみしてお待ちしていま~~~す!









スポンサーサイト

コメント

有り難う御座いました!

山猿様、大変お世話になりました!

お陰様で楽しい思いと筋肉痛を頂きました!

又来年も宜しくお願いします!

お待ちしていま~す!

バーマンさま
大変お疲れ様でした。
心地いい筋肉痛でしょう~~~!
あちこちの痛みを感じると同時にあの川、あのイワナ、
と思い出しているのではないでしょうか…?
来シーズンも楽しみにしてお待ちしていますよ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/347-aca6d0de

FC2Ad

相続 会社設立

