

またまたお待た!

 8月29日(日) 晴れ


ありがとさんでした!
ykIMGP2113.jpg


新規開拓!大変お疲れ様でした!
ykIMGP2126.jpg


エサシに頭を跳ねられなければ…ねッ!
ykIMGP2127.jpg


お久しぶりっこ!
ykIMGP2128.jpg


昨日の夕方は雷、雨、風が物凄かった!
ゲリラ豪雨である。
ゲリラ豪雨って、テレビ等で知ってはいたがこんなに凄いもんだとは…。
雷は光ッぱなしで、停電が2回も…。
ただ只、凄い!しか言いようがなかった!

小一時間ほどだった様な…。
渇水の谷に恵みの雨になっただろうか…?

残念ながら、
意に反して、今朝は何事もなかったように平水に戻ってしまっていた。
正直もうチョットっと降ってほしかったなぁ~~~!


お待たせっす!
ykP6200007m.jpg


京都のM井氏の一枚!
あの悪条件でこのサイズは立派ですぜ!
ykIMGP1205.jpg


泣くなって!そのうちゴッツィのが釣れますぜ旦那ッ!
ykP8271801.jpg

ほ~らみりゃれッ!こいつは33cmもあるじゃ~~~ねッ!
ykP8270689.jpg


京都のY本氏、オマケの一枚!36cm!
ykP9270513.jpg


東京のK島様、大宮のK淵様、大変有難うございました。
またのお越しを楽しみにしていま~す!










コメント

いいですねぇ。。

こんばんは。
いつもいつも、良い釣りされていますねぇ。。
秋には行きたいと思っていますが…

なんだかんだで…。

yuragi さま
もう一ヶ月となりましたね~!
実質どの位できるか解りませんが…、
目ッ一杯竿を振りたおしましょう~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/345-1010837b

FC2Ad

相続 会社設立

