スポンサーサイト


夏休み!

 8月24日(火) 晴れ




ジィジは感動したよ!◯ゆは間違いなくバレリーナです!
yk2010年08月22日_DSCF3367


かっわいい~!
ykIMGP2114.jpg



忙しかった夏休みも終えて、いよいよオイラの夏休み…、
夏休みと言えば宿題、子供、子供ッ…!
釣りばっかの人生で、子供達にも随分寂しい思いをさせてしまった。
そして、はからずも孫達にもジィジらしいことも何一つしてやっていない…。
先日、そんなこんなの罪滅ぼしに、
可愛い孫のバレエの発表会に行ってきた。

いや~感動したね!
ジィジ馬鹿ッ!と言われようが、
なんと言われようが…、超可愛いかった!

三人の子供達と4人の孫達、
各々の旦那に奥さんも入れたら大人数での食事会、
何者にも変えがたい時間と幸せをみんなから貰った!



楽しかったなぁ~~~!

嬉しかったなぁ~~~!


べっぴんさんだねぇ~~~ジィジ大好き!
ykIMGP2115.jpg


ジィジと一杯遊んでくれてありがとう~~~!
ykIMGP2121.jpg




また遊ぼう~~~!












スポンサーサイト

コメント

いい夏休みでしたね!!!^0^

楽しかったなぁ~!

お笑いフライマン さま
久々に子供達、孫達の顔を見れた。(笑)
家族っていいなぁ~~~!
大切にしないとね~あらためて感じた!

ジィジ馬鹿ぶり、タップリ伝わってきましたョ。
孫は子供より可愛いって言うもんね。

ボクは今、こちらのブログの尺イワナによだれを
垂らしながらも、夏限定の鮎釣りに通ってます。

お恥ずかしい…。

長野 T中 さま
ご無沙汰しています。
多分、真っ黒に日焼けしているんでしょうね!きっと!
それにしても、今シーズンの鮎はいかがですか?
長雨、ゲリラ豪雨、そして猛暑と…、
冷水ではないので鮎にはいいのかな?

一段落したら遊びに来た下さいませ~!

ありゃ~!!

山猿さんたら・・・可愛いお孫さんじゃないですか~
里に下りなくてはお会い出来ませんの?

自分もバレエの発表会とか行きましたが
ヘンな親父には似合わない場所でして
恥ずかしいですすよね~(笑)

すくなくても…。

鶴造さま
たまには白馬にも遊びに来てくれますよ~~~!
最近はよる歳のせいか、無性に会いたくなるんですよ。
けがれなき優しさに癒された~~~い!(笑)

バレエ会場には、
鶴兄ィとかオイラのような髭オヤジは確かにいてません…。(笑)
決して一人では行けない、精なる場所っすね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/344-9ba49262

FC2Ad

相続 会社設立

