

まとめてドン!

 8月19日(木) 晴れ

ykIMGP2098.jpg
ykIMGP2099.jpg
ykIMGP2101.jpg
ykIMGP2100.jpg
ykIMGP2102.jpg
ykIMGP2103.jpg
ykIMGP2106.jpg
ykIMGP2104.jpg




大忙しの夏休みも、ようやく一段落です。

山も川も茹だる様な夏さの中、
今回もたくさんの方が白馬に遊びに来てくれました。

仙台からはI沢様ファミリー、名古屋からはH川氏、千葉からはS木さんファミリー、
千葉からはN村様ご夫婦、大阪からはT中ファミリー、
同じく大阪からはS本氏、アメリカよりI井氏、H子さん、

みなさ~~ん!
今回も大変大変有難うございました。
お蔭様で大変楽しかったです~~~!

ゴッツイイワナの写真が沢山ありすぎて~~~(笑)
大変申し訳ありませんが、独断と偏見でアップしておきました。m(__)m

ykDSC01972.jpg

ykDSC01983.jpg
ykIMGP0950.jpg
ykIMGP0952.jpg
ykP8160220.jpg
ykP8170249.jpg
ykP8170232.jpg

今回も泣尺から34cmまで、
茹だるような暑さ、しかも散々叩かれまくり~の、
そんななかでも沢山の大イワナが釣れましたね!

それもこれも皆様が凄腕だと言う事の証明でっせ~~~!









コメント

今回も色々ありがとうございました!!!
次回は本年度のラスト釣行になりますので頑張ります!!!
山猿さん、腰治しておいて下さいよ!(^0_0^)

治ったよ~!

お笑いフライマンさま
今回も大変有難うございました。
次回はラスト釣行という事なので…、
スペシャルでご案内致しますから、
気合を入れて行きましょう~~~ね!

腰は大分良くなっていますから、ご安心を!

はじめまして。奥信濃で毛鉤振っています。

最近白馬の渓の綺麗さにやられまして通い始めました(笑)
今日も出撃し、昼飯にお店を探しましたが結局たいして美味しくもないラーメン(笑)を食べました。

この次にはお邪魔したいと思いますm(__)m

お気軽に…。

malamuteさま
はじめまして!
拙ブログを見て頂いて、有難うございます。
どうぞ今後とも宜しくです!
白馬の山々は壮大かつ綺麗ですので、オイラも含めてファンも多いです。
次回は是非、お立ち寄り下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/343-ad141c2a

FC2Ad

相続 会社設立

