お待たせ~!

8月11日(水) 曇りのち晴れ



皆様大変有難うございました!
ykIMGP2072.jpg
ykIMGP2071.jpg
ykIMGP2074.jpg



先週末も静岡チーム、大阪からはS野氏、山梨からはW林氏、
四国からはI氏、滋賀からはK原氏、真夏に一服の涼をもとめての白馬でありんす。
勿論のこと、大イワナを求めて山々を駆け巡るのであ~~~る!


宿題をやっつけたS野氏の一枚!尺イワナ!
ykDSC00008.jpg
K原氏、感慨深い一枚ですね!こちらも尺イワナ!
kyyky.jpg
扁平ロッドのパワーは凄まじい!ところでこいつは誰れじゃ~~~!(ぷっ)
ykP8101771.jpg
ギンケの様なイワナ!
ykIMGP2081.jpg
お気に入りの扁平ロッドで…!
ykIMGP2092.jpg
M嬢の一枚、
ykP8111785.jpg

皆様、今回も大変有難うございました。
渓流シーズンも残すところ50日あまりとなりました。
幻の大イワナに引きずり回され…、
夢に思いを巡らせた渓にGOッ~~~ですぞ!!!










スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

先日は突然の訪問で失礼しました。
お休みで、残念でした。
初の夏白馬は、釣りをしませんでしたが
また秋に時間が取れたら、伺いたいと思います。
よろしくお願いします。
尺の連発、羨ましいッす!!

わざわざ…。

yuragi_originator さま
寄って頂いたのに、留守にしていて申し訳なかったです。
秋には是非に釣りに行きましょう~~~!

こんばんは~
先日は突然のお邪魔で申し訳ありませんでした。
お昼のパスタ、最高に美味しかったです。
また、楽しい話もして頂いてありがとうございました。
今度はもっと早い段階で連絡しまーす。
で、ワイン飲めました~か・・・

ご馳走様でした。

ウラケン さま
いえいえ、こちらこそわざわざお寄り下さいまして、
大変有難うございました。、
ワインも大変美味しく頂きました。感謝です。

ようやく忙しさも一段落してきたところで‥、
またの機会を楽しみにお待ちしています。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/342-bb1356fb

FC2Ad

相続 会社設立