スポンサーサイト


大物ハンター再び登場!

8月7日(土))晴れ



尺10本!おめでとうございます!!!
ykIMGP2070.jpg


今シーズンの目標、尺10本!達成記念にネットをお買い上げ!
ykIMGP2068.jpg

昨日よりは幾分ましに過ごせるような…。
しかし暑い~~~~!
当然、川は渇水気味です。
局地的に大雨にはなっているようだが、白馬に雨はな~~~い!
無いのもねだりの悪い癖で…、
降り過ぎはダメ!
少なすぎもダメ!なんて!
こんな身勝手なオイラには、雷神様、風神様も付き合いきれねぇ~な!
ッて、感じですよね!

そんな中でもこの人、以前にも何度か紹介している奈良のH野氏、
今回も遺憾なく凄腕を発揮!

一昨日は、33cmの大イワナ、30cm、を筆頭に28~29cmが30本ほど!
アベレージが28~29cmだったそうです。

脱帽です!恐れ入りました!


初日の一発目!33cmの大イワナ!
ykIMGP0063.jpg


二発目も尺!この後がこれまた凄い、
釣れるイワナの全てが28~29cmとくるから…、凄~~~い!!!
ykIMGP0060.jpg


こんな大イワナがボッコ!ボコ!なんて!
ykIMGP0065.jpg

バンバンリリースしていくうちに大きさの感覚が麻痺して、
ちょっと小さめのヤツを念のために測ってみたら、「29cmやった!」って!
「そしたら、さっきまでのもうチット大きめヤツらは…。」「尺や~~~!」だって!
幻の尺ですな…!(笑)


二日目は渓を移動しての大イワナ32cm!
ykIMGP0074.jpg

痛い思いもし~の、痒い思いもし~ので…、
なんだかんだ言っても、大満足の釣りでしたねぇ~~~!
次回はもうチット涼しくなったら、またお待ちしていますよ~~~。










スポンサーサイト

コメント

うっうっ羨ましい~~~!!!
悔しい~~~!!!
腹立つ~~~!!!
ちびっこ釣って、アホ顔で酒ばっかりかっくらってるわし等は救いようのない大馬鹿者や~~~!!!(ToT)/~~~

今度のキャンプ一緒に来れるんやったら竿、家に置いて来てもらお!!!(;一_一)

ありがとうございました!

今回も山猿大明神様のおかげで良い釣りができました。ありがとうございました!
あと160キロで事故渋滞…辛いです 立って運転できる車が欲しい~~~

それはそれで…。

お笑いフライマン さま
楽しいじゃ~ございまへんか!
大物も良しッ!楽しむも良しッ!てすよ~~~!
大物勝負にスイッチが入ったら、
そん時にはマジで取り組むべ~し!(ぷっ)

こちらこそ有難うございました。

H野さま
大変お疲れ様でした。
事故渋滞は辛いですね!
一刻も早く着きたいのにねぇ~~~。
それにしてもバイタリティーあふれる行動力には感心しきりです。
ミニバイクほしい~~~!

白馬は凄いな~・・・・じゃなくて、皆さんの腕がいいんでしょうね!

私なんて、白馬以来あまりいい思いしていません!
サイズ、数、魚体の美しさ共々どんどん下降気味です!

あ~あ、このまま俺の今シーズンは終わっちゃうのかな~?

田舎の跡継ぎなもんでお盆は缶詰め状態です!!

藪澤屋さま

この季節はイワナも大変です。
毎日、毎日、入れ替わり、立ち代りですから…。
釣れなくなるのは当たり前なのでありんす。
だからこそ大切にしたいものですね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/341-a877c4cc

FC2Ad

相続 会社設立

