

忙しい合間に!

  8月4日(水)晴れ


よう~飲みましたねぇ~!
またまた楽しかったでおま~~~す!
ykIMGP2058-crop.jpg


お疲れっす!大盛り上がりでしたねぇ~!
ykIMGP2057.jpg


お疲れさんした!
ykIMGP2066.jpg


ここんと毎日がドピーカンで川は一気に渇水気味!
しかも、連日叩かれまくりのイワナ達はしっかりと土用隠れを決め込み…、
うんともすんとも、一筋縄ではいかない様子でありんす…!
ここらで一雨ドバ~~ッと!来ない限り、
何時まででもダンマリを決めこまれそうなのである。

そんな中に、大阪からはS本氏、そして師匠M村氏、
東京からはN澤氏、そしてT橋氏、
大イワナは獲れなかったまでもまあまあ楽しんで頂けたようです!


M村師匠、カッチョイイ~~~!28cmを頭に10匹ほど!
ykP8020199-crop.jpg

S本氏のベストショット!
ykP8030205.jpg

T橋氏のベストショット!
ykP8020095.jpg


昨日のM嬢の一枚!泣尺!
イヤミッたらしいので、二番目のにしておきました!(笑)
ykP8031759.jpg

同じく泣尺ヤマメ!
M嬢、一人で鼻息が荒いことったら…!(笑)
ykP8011754.jpg


オイラは久しぶりにコレッす!
いいアタリがあったにもかかわらず、のらなかった…。
ykIMGP2065.jpg










コメント

お世話になりました!!!^^;
次はキャンプですよ~~~!!!(^O^)/

飲みましたねぇ~。

お笑いフライマン さま
毎度、毎度、有難うでごんす!
今回も楽しかったねぇ~~~!
次回は山の上でカッくらいましょう~~~(笑)

お久し振りです!

白馬の岩魚に会いに近々出かけようと思っています。
多分日帰りですのでそちらにはお邪魔する事ができないと思いますが、楽しんで来たいと思っています。

クロスリバー さま

お楽しみ下さいませ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/340-74e9d226

FC2Ad

相続 会社設立

