尺上ラッシュ!

 8月1日(日) 晴れ


よかったね~~~♪♪♪
ykIMGP2055.jpg


大物ハンター健在ッ!
ykIMGP2056.jpg



今回もまたまたまた大イワナが連発です!
川崎のリバT氏、S野氏、Hムロ氏、
山梨からはW林氏、そして今回も大イワナハンターで滋賀のN野氏、T澤氏、

なにおか言わんや!です!

まっ!見てやってけろ~~~!


リバT氏、31cmの大イワナゲット!おめでとうございます!
jyktanaka.jpg


Hムロ氏、同じく31cmの大イワナ!おめでとうございます!
hamuro.jpg


そこかしこから大イワナが…!
ykIMGP0035.jpg


T澤氏ゲットの大イワナ!32~33cmと言ったところか!
んっ!こいつは…!ゴールデンではないかッ!
ykCIMG3416.jpg


N野氏ゲットの大イワナ!同じく32~33cm!
ykIMGP0031.jpg


二日目、なにやらゴッツイやつを掛け損なったようですよ!
ykCIMG3421.jpg


T澤氏、
今朝がた験し振りをし、即、気に入ってもらい、
お買い上げのロッドは、岩手のOMURA ROD 7′6″#4 4ピース白馬スペシャル
これまた即効で、ニューロッドに入魂完了でした!
ykCIMG3425.jpg



これだけ大イワナが釣れれば、当然に夜は大宴会です!
酒好きのオイラは性懲りもなく、毎夜、毎夜のヘベレケ猿と化しているわけでござるが…、
それもこれも白馬に来られる皆様に大イワナが釣れますようにと、
大猿様へのご機嫌伺いと、大猿大社へのお神酒の奉納のために…、

でっせ~~~!(笑)










スポンサーサイト

コメント

長らくおまたせいたしました。

今回も大変お世話になりました。
念願の尺越えが叶いました。
山猿様や仲間のおかげでございます。
次なるステップに向けて精進あるのみ???
楽しみはつきませんね~~。
本当にありがとうございました。

今回はちょっと気合い入れます!!!

祝!尺越えッ!

リバT さま
おめでとうでやんす!
嬉しさのあまり、飲み過ぎてしまいました。(笑)
次回はもう一回りゴッツイヤツを狙いましょう~~~!
ゆっくりと余韻に浸って下さいませ!

いつも有難うございます!感謝ッ!

いやいや

お笑いフライマン さま
力み過ぎは身体に良くないっす!(笑)

今回も、おいしい食事、夜の大宴会、ありがとうございました。
山猿様はじめ、皆様のアドバイスのおかげで、ようやく尺神様
をゲットすることが出来ました(涙)

これだから、やめられません。イワナ釣り。ドンドン深みにはまり
そぉ~です。

次回も宜しくお願いします!

楽しかったね!

Hムロ さま
祝ッ!尺越え!おめでとうございます!
やめられませんねぇ~~~!
ドップリと行っちゃいましょうよ!(笑)
次回も楽しみしてますよ~~~。

よ、よだれが・・

飲み込んでくだはぁ~~~い。
アンクルさんも尺ってましたねぇ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/339-9034b2de

FC2Ad

相続 会社設立