有難うございました。

 7月26日 (月) 晴れ


ykIMGP2037.jpg


猛暑の中、先週末も沢山の方々が遊びに来てくれました。
やっぱ源流を目指して、ゴッ!ゴゴッゴ~~~です!
釣果の方も大小様々、皆さんオデコなしで結構楽しんでもらったようで、
なによりでした!


皆様、まいど~~~です!
ykIMGP2036.jpg


時差ボケの中、お疲れっす!
ykIMGP2035.jpg


いつもゴッソウさんです!
ykIMGP2034.jpg


楽しかったね!
ykIMGP2032.jpg


楽しんで頂けた様でなによりでした!
手にしているイワナはゴールデンイワナでは?
ykP7231736.jpg


幅広ヤマメまで、先生、流石です!
ykIMG_1563.jpg


道具立てがこれまた凄い!ウィンストン社のLeetle Fellere 超希少ロッドです!
ykIMG_1613.jpg
そしてもう一本、通称ストリーマーというロッド、
この2本のロッドを振らせてもらったのだが、
どちらも個性的でラインにはスラックもまったく入らず、
しなやかで綺麗に伸びていくし、どちらも素晴しいロッドでした。


Sカイ氏、大イワナ32cm!
ykP1020002.jpg


A田氏ゲット、今回のNO1の大イワナ33cm!
IMGP0446.jpg



皆様、今回も大変有難うございました!
そしていつもお気遣いを頂き感謝しています。m(__)m
またのお越しを楽しみにお待ちしています!


PS、
K先生、幻の大イワナは次回のお楽しみですね!

またまたPS、
イワナのサイズ表記が間違っていましたので、
訂正してお詫びいたします。

Sカイ氏→33cm、A田氏→32cmとなっていましたが、

本当はSカイ氏→32cm、A田氏→33cmでした!m(__)m









スポンサーサイト

コメント

お世話になりました~
良い週末を過ごせてリフレッシュ出来ました。
大物とお酒の宿題返しにまたお邪魔致します!

ワガママを聞いてもらい感謝!

白馬の山猿さん:
またもお世話になり、どうもありがとう。
「幻の大イワナ」は見てはいけない禁断の姿だったんじゃないか、なんて思いたくなるなあ。アレを掛けたらスゴイだろうな。3番の竿じゃあ、疾走を絶対止められないネ。

有難うございました。

k-style さま
こちらこそ!
美味しいお酒をご馳走様でした。
次回はタップリと飲み明かしましょう~~~!
あっ!釣りに差し支えない無い程度にしておきましょう~ねッ!

是非にッ!

狂四郎 さま
次回はブッ太いティペット、それにゴッツイロッドで、
ガッツンといっちゃって下さいませ!
先生のティペットをブッチギリ悠々と泳ぎ去った…!
鮭のような大イワナは、話を聞いただけでも興奮します!
次回は必ずやです。楽しみにしてお待ちしていま~す!

今年初白馬でしたが、やっぱ釣れますね~。
次回は体調を万全にし夜遅くまで頑張りま~す。

いやいや!

A田 さま
ちょっとお疲れ具合がちょうどいいですよ!
でないと、白馬のイワナはみんなやられちゃうでしょう~~~(笑)
次回も楽しにしていま~~~す!

お土産、大変有難うございました。
美味しく頂いております!m(__)m

お世話になりました~。

体は疲れましたが、心はスッキリリフレッシュできました。
もうすこし体力をつけてまた挑戦します。(←夜中まで?)


こちらこそ。

zono さま
有難うございました。

夏はやっぱイワナ釣りに限りますね~~~!
寝ずに来られて夜の宴会はキツイですよ。
まっ!次回は程ほどに飲みまっしょう~~~♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/337-85ba55fb

FC2Ad

相続 会社設立