スポンサーサイト


あぢぃ~~~!

 
 7月22日(木) ドピーカン


今日の一服!
ykIMGP2005.jpg


今日も暑くて目が覚めた!
避暑地白馬なのに…ネッ! 
ここでこんなに暑いのだから、
都会はとんでもない事になっているのだろうかッ?!

仕事なんかほん投げて、山に行きた~~~い!
源流のヒンヤリとした風に身体を包んでもらえば、
まさに天国でっせ~~~!旦那ッ!

先日の休みに行って来た、
大猿の里の大イワナ達を見てけろ~~~!


冷気漂う原流帯!
ykP7201722.jpg


今回の大イワナ32、5cm
ykIMGP2010.jpg


このお方様の2本目は31cm!
ykP7201716.jpg


オイラも負けじと31cm!
ykIMGP2014.jpg


この見事な源流の大イワナを見たってや~~~!
ykIMGP2020.jpg


大猿の里はすこぶる健在で、
里の長老、ジジ猿様も大変ご機嫌うるわしゅう~ござった!



どうでしょう~~~!


少しは涼んで頂けたでしょうかッ!






スポンサーサイト

コメント

うっうっ羨ましい~~~!!!

この うちわ尾びれ に 触りたい!

う~ん・・・

こんにちは・・・

あまりの大きさに
“ヒートアップ”っす!!

でも
渓は涼しそうっすね~

お笑いフライマン さま
でしょう~~~!
次回の遠征でやっちゃいましょう~~~!


いのしし さま
もうすぐ触れますよ!きっと!
思いっきり抱いちゃってくださいませ~~~!(プッ)

夏はやっぱり…!

jock45 さま
こんにちは、
やっぱ源流はいいっすね~!
奥深く分け入って渓に降りれば、別世界です!
でっかい口を開けて、バックリ!はたまりまへん!

大イワナ、精悍な顔つきがいいっすね~。。。
今度ガイドしてくださいっm(_ _)m

gooさま
了解です!
是非遊びに来てくださいませ!
お待ちしています。

暑い!

かえって暑く成りましたけど・・・(笑)

こんな尾びれを写真にしたいですね~
我が家周辺は連日37℃前後です!

あっっつ!!!

いや~相変わらず大イワナ釣っとりまんな~!
最近は海も川もサッパリな自分としてはそろそろ山猿さんの力を借りにいかないと……まずは海の幸と御神酒を用意してくるか。

外はアホみたいに暑いですけどね、いや~涼みましたね~寒いです。自分の釣果にね・・・
神酒切れた?

アンクル厚 さま
その暑さを冷や汗にかえてくだはぁ~い!(笑)

藪澤屋 さま
そこのは日本一ですもんねぇ~~~。
渓で涼んで…、
大物をしとめて…、
夏を楽しんでくだはぁ~~~い!

暑気払い!

しろQ さま
アカイカも釣れているようですが、
忙しく、なかなか海に行けてません!
その上、ギックリ腰の再発で…、

美味しい海の幸と御神酒で、
皆さんで暑気払いでもしましょうか!

うふっ!

しんD3 さま
少しでも涼んでもらったようで、何よりです!(笑)
お神酒で暑気払いでもやりましょうか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/336-0b3a7885

FC2Ad

相続 会社設立

