有難うございました。

 7月21日(水) 晴れ


みなさ~ん!大変ありがとうございました!
ykIMGP2004.jpg


梅雨があけたらいきなりの猛暑!
この連休はドピーカンの熱々で、釣りには超キツ~イッて!
そんなキビシイ状況にもかかわらず、
今回も沢山の方々が遊びに来てくれました。


イワナも釣れたし、楽しかったですね!
ykP7181703.jpg


超カワイィ~ッ!子猿くん!
ykP7181707.jpg


奥様の一枚!
ykP1000952.jpg


ダンナの一枚はこれッ!サンショウウオです!
ykIMGP2251.jpg


またまた皆様、
大変有難うございました。


PS、
連休明けの昨日の休み、
この猛暑を逃れて行った先は、源流~~ッ!
渓もイワナもいいがったなぁ~~~。
ごっついヤツは次回のブログにアップしま~~す!

熱い日はやっぱ源流に行こう~~~!








スポンサーサイト

コメント

夏休み?

太字の文スカッと晴れて!
夏休みですね~
誰か~
自分にも、夏休みをくれ~v-103

ほしいでんなぁ~~~。

鶴造 さま
夏休みはオイラもほしい~~!
当分先になるけど、なんとかとるぞ~~~っと!
そして、思う存分源流に行くぞ~~~っと!
ザック担いでさぁ~~~!
キャンプだホイ!ッと!行けるかなぁ~~~?!

いい休みでした

いい休みを過ごせましたありがとうございました
私は身長2メートルの大男です
あれからヒスイの川で小さいヤマトイワナが遊んでくれました

やっと早くに帰ってこれてので今からブログ更新です
次回8月か9月によらせていただきますね
連絡を入れますので宜しくです

今度は本流でスペイと思ってます・・
 

有難うございました。

osugichan さま

&大変お疲れ様でした。

そうですか、ヤマトイワナがね!
次回はスペイでの本流、楽しみですね!
是非、ご一緒致しますので、メドがたったらご連絡下さいませ!

よかったらブログ、リンク致しますのでURLを下さいませ!

いきなり大勢でおしかけてスミマセンでした。

参加した連中は大満足の様子で、次回の話も出ていますので
また宜しくお願いします。

超カメレスになっちゃいました。

ふくちゃん さま
ドタバタ忙しくって、
コメントの返事を書くの忘れてしまってた…。m(__)m

こちらこそヨロシクお願いしま~~~す。
いつでも歓迎いたしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/335-9b72964d

FC2Ad

相続 会社設立