スポンサーサイト


大変お疲様っす!


 7月17日(土) 晴れ




ykIMGP0007.jpg



大イワナハンターこと奈良のH氏、
滞在中はずっと大雨にたたられて…、
増水、濁りはあったものの、釣りが出来ただけでもめっけもんでしたね!

しかも、5日間の滞在中に釣れたイワナの数ときたら…。
昨日、一昨日と、またまた尺を2本追加し、尺上を含めて7本!
釣ったイワナのトータルは140匹を下らないと言うから、
バラシを入れたらトンでもない数に…。

これまた、ぶっ飛んだ釣果である!



またまた! 脱帽です…!
ykIMGP0055.jpg


こいつは29、5cmですが、ブッ太いヤツですねぇ~!
ykDVC00164.jpg


しかも、こいつはゴールデンじゃないすッか!
ykDVC00167.jpg


羨まし~い!グットサイズばかりですねぇ~~~!
ykIMGP0057.jpg


釣り過ぎでねぇ~の~~~!旦那ッ!
ykDVC00168.jpg


生憎の雨ばっかりだったけれど…、
今回もご堪能頂けたようでなによりでした!

大変有難うございました。
また、次回もお待ちしていま~~~す!










スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

大変お世話になりました。雨の日ばかりでしたがフライフィッシングも食事もおもいっきり満足させて頂きました。
毎日あんなに山を歩き回っていたのに…体はバラバラになりそうですが、体重が3キロも増えてしまいました。まだ歩き足りないのかも?
次回はもっと歩きま~す!

お疲れっす!

H野 さま

こちらこそ、大変有難うございました。

毎日が雨って、逆に凄い事かも~。
しかも、あの雨で釣りなったなんて嘘みたいな話ですよね。
次回もまた大イワナを釣りに行きましょう~~~。

お蔭様で大変楽しかったで~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/334-1b1e7acf

FC2Ad

相続 会社設立

