スポンサーサイト


楽しかったですね~!

 7月7日(水) 晴れ後曇りところにより雨


沢山釣りましたねぇ~~~!
ykIMGP1964.jpg


いい感じでした!是非、お仲間に入れて下さい!
IMGP1965.jpg


先週の土、日で平田ロッドスクールの仲間でH山さん、
そして月、火で大阪からは、まい~~~どのS本さん、M本さん、I田さん達が、
白馬での涼を求めて遊びに来てくれました。

釣りは勿論の事、夜のお酒と釣り談義の楽しい事ったらッ!
気の合う仲間と旨い酒はどうしてもやめられませんなッ!

人生、何が楽しいかってッ?
そりゃ~~~ッ!あんたッ!
人によって楽しさなんて千差万別でさぁ~ね!ですが、
オイラは間違いなく、『心地よい筋肉痛~ってッ!』思わず言ってしまうんだなぁ~~~!

な~~~んでかッて?


山奥に行くでしょう~~~!

綺麗なイワナを釣るでしょう~~~!

旨くて楽しい酒を飲むでしょう~~~!

イコール心地よい筋肉痛となる訳です!(笑)


H山さんの一枚!初日はグットコンデションのイワナを沢山釣り、ご満悦!
ykKIF_1353.jpg


H山さん、
二日目、これまたスケルトンイワナを二桁です!素晴しい腕前です!
ykDCF_1077.jpg


こっからは大阪チーム!
きゃッ!S本さん、カッコいい~ッ!
ykIMGP1971.jpg


楽しかったですねぇ~~~!
ykIMGP1976.jpg


流石でした!脱帽です!
ykIMGP1986.jpg

皆さ~~~んッ!
大変有難う御座いました。
なによりも、お蔭様で大変楽しい時間を頂きました!

今回での釣行写真が沢山あります。
必要であればお送り致しますので、ご一報!










スポンサーサイト

コメント

ほんまに楽しい二日間でした!!!
また一緒に遊んでください!!!
今度は竿持って行って下さいね!!!
そして勉強させて下さい!!!

上のコメントは酔っ払いでした!

ありがとさんでした!

お笑いフライマン さま
大変お疲れ様でした。
気の合う仲間との釣りは楽しいもんですね!
次回はロッドをもって、ご一緒させて頂きます。

来月も楽しみですね~~~。

楽しかったっです~!

いろいろ勉強になりました。ありがとう御座います!!
お腹いっぱい、魚もいっぱい、べしゃりも一杯で大満足でしたー。
心地よい筋肉痛いいっスね~。
またの機会を探して遊びに伺いますーー!

次回も…。

H山さま
大変有難うございました。

つい飲みすぎて、深夜までつき合わせてしまいました。m(__)m
次回も「心地いい筋肉痛」になりましょう~~~。
楽しみにしていま~す!

山猿さん、先日の写真上記のアドレスに送ってもらてもいいですか?

                                   by 阪本

阪本様
了解でしたが…。
何度かフォルダごと送ろうとしたのですが、
エラーがでて遅れません!
再度試してみますが…?
最悪の場合は次回来られたときにでも…。

了解しました、では次回に見せて頂きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/331-d7834544

FC2Ad

相続 会社設立

