スポンサーサイト


雨雨雨…!

今日の白馬は午後から雨に変わり、釣りに行こうかどうか迷っていたのでしたがSmillyさんからの連絡で、以前にお願いしていたマテリアルが入ったので受け取りに行ってきました。雨でも降ってくれないと、おいらの場合はすぐに釣りに行っちゃうので、小用がなかなかこなせなくってさ~!困ったもんだっ!
でも、これで毛鉤なんかを巻いちゃってさ~、スペイロッドを担いで意気揚々と犀川デビューだッちゅうの! まっ、まてよ~キャスティングがまだだった…!
う~ん、犀川デビューはもうチョツトお預けみたいで~す。

うんじゃ、また渓流の大イワナでも狙いにいくか~明日なんかはどうかな…?今日の雨でチョッとは移動でもしていてくれないかなぁ~?
あんまり振りすぎても困るしねぇ…!


P4220021q.jpg

スポンサーサイト

コメント

○○さん

今日遊びにきて頂いた○○さん、有難うございました。
時間もなくて、あまりお構い出来なくて失礼いたしました。
次回、機会がありましたら是非一緒に釣りにでも行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/33-eda92e0d

FC2Ad

相続 会社設立

