スポンサーサイト


連発!

6月30日(水) 曇り



虎視眈々とボス猿の座を…!
ykIMGP1947.jpg


さてさて、昨日はあいにくの雨模様だったのだが、
思いっきり、一日中、ガンガと竿を振ってみたくなっていた。
勿論のこと!出来れば尺イワナを相手にであ~る!

渓の状態は雪シロでの増水に雨となると、
渓の様子はちと心配でもあるが…。

そこはそれッ!
誰あろう~オイラは山猿様であ~る!(ぷっ)
朝一で道具支度を済ませ、車に乗り込もうしていたら…。

「私も~~~!」って?!

ありゃりゃ~~~ッ!(驚)
今日は一人で思いっきりロッドを振りたいんじゃ~~~ッ!
すかさず、「釣りに行けないならここにいる意味がな~い!」ときたもんだ!


確かに…!



一発目尺!
ykIMGP1942.jpg


二発目尺!
ykIMGP1961.jpg


三発目泣尺!
ykIMGP1945.jpg


四発目尺!
ykIMGP1959.jpg


五発目泣尺!
ykIMGP1955.jpg


お方様、28cm!
ykP6291595.jpg


お方様、泣尺!
ykP6291582.jpg


真っ黒けっけ!
ykIMGP1953.jpg


その他もろもろ…。

いや~~~ッ!釣りも釣った!
ウップン晴らし完了~~~!








スポンサーサイト

コメント

いやぁ~

いやぁ~
ぼっこぼこにでますねぇ~

こちらは
雨による増水で・・・
待機状態です(悲)v-406

釣り過ぎ~

お疲れ様でした~♪
「尺!尺!尺~!!」って釣り過ぎ~
釣りに行きたいけど行けないもどかしさ(泣)
今シーズンは終わったかも・・・(><)

jock45  さま

今シーズンの川は雨の影響がありすぎで読めませんねぇ~
と言うことは、いいヤツが沢山残っていると言うことです!
増水あけを狙ってゴッゴーですよ!

yamaaruki world  さま

あららッ!
あれほど源流に行ってらっしゃったのに、
さては前半飛ばしすぎで休暇を使っちゃったのですか~?

梅雨明けから本流に通いまっせ~~~。

で、っで、デカイのばかり~~
ひィ~~っ!
勘弁して、そんなに釣っちゃお魚がスレスレになっちゃう
でも、岩魚だから直ぐ忘れちゃうか♪
ゑ?そりゃあ、自分か?って。。。
一人で突っ込みを入れてみる(笑)

ありがとうございました

こんばんは、この間は突然の電話にお答え頂きありがとうございました。高太郎も喜んでおりました。
また、夏の件連絡致しますのでよろしくお願いいたします。
楽しみ~

ドッヒャー!!

「なんじゃこりゃー!」
と・・
松田優作風に言ってみる(笑)

白馬には桃源郷が存在するんですね。

う~ん・・
唸るのみ(笑)

鶴造 さま

蒸し暑い都会から抜け出し、
たまには山奥の冷えた渓で一杯やりましょう~~~。
たまりまへんで~~~!
鶴さんの一人突っ込み、もっと聞きたいし~~~(笑)

どう致しまして。

ウラケン さま

また、こちらに来られる機会がありましたら、
前もって連絡を頂ければいい条件の川をキープしておきま~す!
高太郎さんにもヨロシクお伝え下さいませ。

アンクル厚 さま

桃源郷なんてありません。
すべてはタイミングと腕ですよ!(笑)
条件さえ揃えば誰でもが大釣りが可能です!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/329-76f4cabd

FC2Ad

相続 会社設立

