ガイド!

 6月28日(月)晴れ



余裕のポーズかッ!(プッ)
ykIMGP1931.jpg


先週の金曜日に東京から久しぶりにT氏が遊びに来てくれた。

お久しぶり~~~ッ!
ほんじゃ~皆で釣りにでも~~~ッ!と相成った。

天候的にはイマイチでしたが、
どうせ釣るんなら大物狙いということになり、
勇んで出かけたのだが…、
大物は尺一本、どう見ても36~7cmのヤツには走られたり、
あとは手のひらサイズのヤツのみと、結果は芳しくなかった。

ガイド失格ですね!(笑)



いいはずなんだがなぁ~~~。
ykIMGP1934.jpg


早く釣ってくりゃれ~~~と!冷ややかな目で睨むの図!
ykP6251566.jpg


ガマンしきれずに…(笑)
お方様のロッドを奪って、どうだッ!とばかりにオイラが掛けた尺イワナでげす!
ykP6251571.jpg


やっぱり釣りはタイミングですね!
ほんの2~3日前にはボッコボコだったり…。
パタッとだったりしてね…。


さてさて、
次回はオイラのウップン晴らしに行って来るぞ~~~っと!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/328-62b9a83c

FC2Ad

相続 会社設立