スポンサーサイト


なかなか…。


 6月22日(火) 曇り


有難うございました。
ykIMGP1914.jpg


思いどうりにはいかないもんですね。
時期的には梅雨ですから雨はつきもんですが…、
白馬の場合には、それに雪の影響が絡んできますから余計に厄介です。
去年は雪が少なかったからか、この時期にはよっぽど大雨でない限りは大抵の谷は登れた。
だから大イワナも沢山釣れた!
しかし、今年はシャワークライミング覚悟でないと登れないのです。
真夏ならまだしも、この時期にシャワーはちと寒すぎますよね!

先日も八王子からN沢さんチーム、熊谷からはS氏、I氏と
遊びに来てもらったのだが、これまた一昨日からの雨の影響で今一つでした。
せっかく来てもらったのに…。


ykIMGP0001.jpg


ykkkk.jpg


kyyMGP0003.jpg


こうなれば、何が何でもリベンジです!
とりあえず、明日、オイラが敵討ちに行って参りますから…(笑)
本来は今日なのですが、クーラーの修理待ち!











スポンサーサイト

コメント

お世話になりました

天候には勝てません。
残念です。
リベンジに伺いたいと思いますので宜しくお願い致します。
がぁ!仕事が・・
秋かも?

こればっかりは…!

アンクル厚 さま
大変有難うございました。&失礼致しました。m(__)m

タイミング次第ですね!
次回は多分、きっと!です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/326-f05992ba

FC2Ad

相続 会社設立

