スポンサーサイト


お疲れ様でした。

 6月13日(日) 曇り



こんな谷やら!
ykIMGP1186.jpg


こんな渓流やらで‥。
ykIMGP1197.jpg


ここんところの白馬も急に暑くなった。
山の雪も一気に溶け出し、雪シロでゴンゴンの谷もあり~の、
逆に渇水でチャラチャラの川もあり~のです。
そんな中でもこの人達は白馬の渓で沢山のイワナ達と遊んで行かれました。



大変お疲れさまッす!
ykIMGP1890.jpg


ゴッツイやつ惜しかったですねぇ~!
ykIMGP1896.jpg


ムチャクチヤ綺麗ですね!
ykIMGP1157.jpg


赤いイワナですね!
ykIMGP1150.jpg


こいつはスケルトンイワナですな!
ykIMGP1183.jpg


まるでヤマメような尾びれが特徴のスケルトンイワナ!
ykIMGP1174.jpg


流石、いいサイズも沢山ゲットしていました。
ykIMGP1201.jpg

今回も大変有難うございました。
次回も大変楽しみにしてお待ちしていま~す。


PS。
リバT様、Hムロ様、
わざわざ寄っていただき有難うございました。
そして、またまたご馳走さまでした!m(__)m








 
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

おいしいランチを頂き、ありがとうございました。
釣りの後のトマトソースパスタ、最高でした!!!
バッチり栄養補給した後、午後からも、雄大な渓で釣りを楽しみ、
贅沢な休日を過ごせました。

また、近々、遊びに伺います。次回もよろしくお願いします!

メンタルコントロールが・・・

ランチご馳走様でした。
朝一にいいサイズを釣ると、満足してしまって、
後の釣が雑に。(汗)
おいしいランチでリセットしたつもりが、満足度があがってしまい、
そのまま終了でした。(笑)
次回また楽しい夜、お願いしま~す。

なによりでした!

Hムロ  さま
仕事やら、なにやらから開放され…、
川の中に立ちこんでいるときの満足感はFFならではですよね!
「至福の時」を味わいにまた来てくださいませ!

そうですよね!

リバT  さま
たいがいの人はそうです。
その満足感が心地いィ~~~んです♪
次回もあじわっちゃいましょう~~~
楽しみにお待ちしていま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/323-f49f2426

FC2Ad

相続 会社設立

