スポンサーサイト


またもや大釣り!

 6月9日(水)晴れ


ナイスですねぇ~~~!アッパレですねぇ~~~!
ykIMGP1880.jpg


一昨日の休み、そろそろ犀川にと思っていたが…、
先日の大雨の影響らしいが…、
彼方此方で工事が始まっていて未だ濁りが取れていないようである。
まっ!この季節とこういう時は躊躇なくイワナ釣りにがベストである。

白馬の渓流も雪シロに伴って多少の増水はあるものの…、
概の谷には行けるようになった。

さて、いつものように、このお方様と久しぶりに訪れた某渓谷、

いや~~~!
相変わらずにイワナは濃くて、シコタマ釣った!
谷には残雪があり、今シーズンの雪の多さが伺えた。


オリャ~~~! いきなりポイントを2つも下った兵!
ykP6081515.jpg
激流に乗り、強烈な勢いで下るイワナに引きずられるように釣り人も下る。
やっと手にした時の嬉しさと安堵感たるや…!


やっぱ!やめられませんなぁ~~~~!


超ハードなポイントの連続!それをも全身で楽しんでいた!
ykIMGP1881.jpg


強烈な流れの中からでもグットサイズのイワナが飛び出してくる!
ykP6081510.jpg


ドライでは乗り切れ無かったイワナを、すかさずアウトリガーでゲット!
このお方様もうまくなったもんだなぁ~~~。
ykP6081511.jpg


無垢で綺麗なイワナ達です!
ykIMGP1875.jpg


サイズも数も思う存分に楽しんだぞ~~~っと!
ykIMGP1871.jpg




白馬の谷は絶好調だす!


皆様、出撃準備はいかがかなぁ~~~!









スポンサーサイト

コメント

良いですね~

近くに
いつでも釣が出来る河があるというのは
本当に良いですね~
それにしても・・・
羨ましいです~~~v-392

お疲れ様~♪

大釣り!と聞いて飛び付いちゃった~(笑)
白馬の渓も好くなって来ましたね。
梅雨入り目前にして暫し山岳渓流で遊びますか!
犀川も気になるけどね・・・(^^)/

でしょう~!

jock45 さま
そのために白馬に引越しして来たのですから…(笑)
休憩時間に毎日でも行けますよ~~~♪
やっぱこの時期は山ですよね!

お疲れっす!

山爺さま
ロープワークを駆使して、
楽しそうな源流に行っていますねぇ~~~♪
やっぱ暑くなるこれからは源流です!
『キャンプに山菜にイワナ釣り』やめられませんで~~~す。
楽しみましょう~~~。

源流

なんか・・
凄い流れなんですけど・・
強靭な足腰でないと厳しそうですね。

足腰弱ってます、流されそうです。
でも、行ってみたいです!

限界です…。

アンクル厚さま
ジィジにはもう限界です!
今シーズン限りで引退しようとも思っております…。(笑)
アンクル厚さんにおかれましては、
あっちこっちの源流を目指して日々の鍛錬を…です!(笑)

こちらも元気!

山猿さん、釣りすぎ!
に、しても山猿さんはじめみんなタフですね。
でもそんな川、好き!(o^_^o) ぼぅっ。
本当に羨ましい環境ですよ、
オイラも引っ越すか?(笑)。

タフさは…。

すっとこ  さま
負けちゃっていますって!
犀川にあれだけ通って来ているんですから!
オイラは根性なくて引っ越して来ちゃったのだ…。

そう言えば白馬には果樹がないのだ!
来て~~~!(笑)

行く!来週行く!絶対行く!!!!・・・と思います。
藤沢のばか2人。

ご無沙汰です。

いのしし さま
釣りに行ってますか
白馬もいい時期になりましたし、
そろそろですか、お待ちしていま~~す!

う~ん!

いいですね~!
超羨ましいッす!!
決めた、決めました。
7月第二週あたり、いかがでしょうか?

了解です!

yuragi_originator さま

>7月第二週あたり、いかがでしょうか?

ボツボツ忙しい時期でもあり、
日にちによりガイドはできないかも知れませんが…。
その時点でベストの谷をご紹介いたしますよ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/322-b134d285

FC2Ad

相続 会社設立

