尺イワナを…!

 
 6月7日(月) 晴れ



お疲れっす!
ykIMGP1854.jpg


尺上が惜しくも手元で…。
ykIMGP1855.jpg


シューちゃんは間違いなくプロに…です!
ykIMGP1853.jpg
お父ちゃんも朝一で、
ゴッツイやつに手元でフックを伸ばされたそうです!


ヨッシー君もプロ予備軍ですね!
ykIMGP1859.jpg


今週末は静岡からの大物ハンターN居田氏、S浦氏、Sカイ氏、
そして松戸からO崎氏ファミリーが白馬のイワナ達と遊びに来てくれました。
時期的にはまだ少し早いが…、

そこはホレッ!腕ですがなっ!腕ッ!


N居田氏はほとんど毎回(6回中/5回の確立)尺物をゲットしています。
そして今回も尺物ゲット!

ほれッ!なッ!やっぱり腕っしょッ!
ykIMGP1182.jpg


Sカイ氏、28~29といったところか!
ykP1010879.jpg


久しぶりのFFはやっぱ楽しいですよね!
ykP6051500.jpg


泣尺ゲット~~~!
ykP6051501.jpg


4才にしてすでにこれだから‥。
P1000438.jpg


フラットクリークにて!
ykP1000441.jpg


O崎さん、N居田さん、S浦さん、Sカイさん、
今回も大変有難うございました。
次回もまた楽しみにしてお待ちしていますよ~~~。











コメント

久しぶり

毎度楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
ニンフの針をも伸ばす白馬の魚に改めて、その懐の深さに驚かされました。今度は海用のゴッイ針で白馬に挑みます。
あのポイントはみんなに内緒にしておいてくださいね。

有難うございました。

0さま
了解いたしました。
次回も楽しみにしていまよ~~~
ゴッツイやつをガッツンとやっちゃって下さいませ。

来週の遠征も期待していますぜ~~~!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/321-827deead

FC2Ad

相続 会社設立