スポンサーサイト


雨が…。

   5月24日(月) 雨


いつも有難うございます!
ykIMGP1821.jpg


昨日からまとまって降り続いている雨はここに来てようやく小ぶりになった。
この雨で予定変更された方は多いと思いますが…、

しかし、こればっかりは、どうにも…ですよね!
たが、これで大鱒様は下がったり上がったり致しますから、
今はジッとしのんでチャンスを待つ!です。
しかし、ひょっとして、もしかして、
このまま入梅なんて事になったら…。(-_-;)

そんな中にでもチャンスは大有りで、
一昨日、川崎からリバTさん、Hムロさんが遊びに来てくれて、
大変良い釣りをされて行かれました。
釣りから帰ってきての開口一番が『沢山釣れました!』でしたから、
さぞや楽しかったことと思います!


Hムロさん、自己記録更新の28.5㎝!
ykIMG_3324.jpg


リバTさん、技ありの一匹です!
胸ビレ、尾ビレがデカくパーフェクトな27cmのイワナ!
ykIMG_0848.jpg


こんなのがポンポンだったら楽しいですよね~~~!
ykIMG_0836.jpg


よかったねぇ~~~!
ykIMG_0824.jpg

そうなると夜は…、
当然に大盛り上りになっちゃうのは当たり前ですよね!
何よりも、リバTさん達は来るたびにメッチャうまい酒を持って来てくれるのです!

そして今回はこちら!
ykIMGP1824.jpg
スモーク焼酎と呼んでもいい位に香りが強くメッチャうまでした!
となればオイラは当然にヘベレケです。
リバT様、Hムロ様、お疲れのところを深夜までお付き合いさせてしまいました。m(__)m
お蔭様で美味しいお酒と楽しい時間を頂きました。



本流用ネットが完成致しました。
興味のある方はお気軽にご連絡を下さいませ。
ykIMGP1829.jpg

全長85㎝ 52cm×40cm



リバT様、Hムロ様、
今回も大変有難うございました。
次回は尺アップですよ!









スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

今回も大変お世話になり、ありがとうございました!
おいしい御食事、夜の釣り談義、そして、自己記録更新
のオマケ付きで、またまた、楽しい思いでを作ることが
出来ました。
ますます、フライフィッシングの魅力から抜け出せなく
なって来てます。
また、お伺いしますので、今後とも、よろしくおねがい
します!

白馬は楽し!!

今回も大変お世話になりありがとうございました。
3シーズンの成果がほんの少しではありますが、
見えてきた???
雄大な景色。きらめく流れ。パワフルなお魚。
おいしい料理。
シャキシャキでチャーミングなお姉さん。
凄腕の面白いオヤジ。(失礼)
釣り人が童心に還れる宿「白馬フロンティア」
なんて言うキャッチコピーはいかかです?(笑)
二日目は私にはドラマはおこりませんでしたが・・・。
次回もよろしくお願いしま~~す。

こちらこそ!

Hムロ さま
二日目は尺上イワナと(ジョーズイワナ)とやりあったみたいですね!
あのワナワナ!ドキドキ!を味わったらもうやめれませんよ!
惜しくもバレてしまったけど、ゲットできていたら一気に記録更新でしたね!
楽しいですね~~~!
間違いなく、次回こそは尺アップですよ!


お疲れ様&有難うございました。

 リバT さま
成果は間違いなく現れています!
いかなる条件下でも結果を出してくることは凄いことです。

>釣り人が童心に還れる宿「白馬フロンティア」はいいですね!
  頂きます。
>凄腕の面白いオヤジは→ただの酔っ払いですのでご勘弁を、
  いつも皆様にご迷惑をかけているのでは…?
  と心配している次第ですから。(笑)

次回も白馬を思う存分に楽しんで下さいませ。
楽しみです。またお待ちしていま~~~す!

岩魚のいい時期に成って来ましたね。
と思ったら大雨です(>_<)
そちらは増水大丈夫ですか~?
早く回復してほしいですね~

一気に。

JOE さま
犀川は大打撃ですね。
災害規模のダメージです!
白馬もかなりまとまった雨でしたが…、
5~6前ほどの雨量は無かったですよ!
只、この雨で一気に雪シロが流れ込み、姫川は大増水ですが…、
濁りは大分取れてきていて、現在は雪シロ色です。
今日見た感じで、雪シロがすでに終わっている支流は
後、1日~2日で釣りになるでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/319-7e00970e

FC2Ad

相続 会社設立

