GW終了~!

 5月12日(水) 曇り


残念ながらの大雨でしたね。
次回を楽しみにしてお待ちしています。
ykIMGP1795.jpg
あのヤマメは技ありの一匹でしたね!


さて、大忙しのGWも終わりホッとしているところです。
今年もGW前から沢山のFFマンが遊びに来てくれましたが、
白馬も例外にもれず、釣果のほどは芳しくなかった。
雨、低水温の連続でハッチもなくドライでの釣りには特に厳しかった幕開けでした。

そんな中に横浜のU山氏、東京からはS藤氏ご夫婦、御大T所氏、BPFFでT橋氏、T氏、I川氏、
新潟からは巨匠T本氏と沢山の方達が白馬に来てくれました。


キャッ!カッコイイ~~~!
ykIMGP1793.jpg


また一緒にのみましょう~~~ね!楽しかったですよ。
ykIMGP1790.jpg


扁平ロッドの巨匠!
これからという時のあの濁りはイタかったですね。
ykP5081418.jpg
あのロッドは凄まじいパワーでした。(驚愕!)
必ずや世界を震撼させること、間違いないです!
M嬢も大喜びで、キャス練に夢中ですよ!(笑)



チョロット魚の写真も入れとこっと!
ykIMGP1800.jpg


この流れがいきなりの味噌汁状態でしたから、
代掻きか工事の濁りですね!
ykIMGP1801.jpg

皆さん今回も大変有難うございました!
これに懲りずに、またお待ちしていま~~~す。

さてさて、昨日の夜中にも大雨でしたので、
朝一に川を見に行って、ビックリ仰天!?
多少の増水はしているものの濁っていない!
しかも、一部の支流はなんと濁りがまったくジンクリヤーで絶好調ではないか!

すわっ!
早速に福井から見えられたO田氏を案内したが、
なんと!
すれ違いざまに地元のオッちゃんが案内してきたエサシに入られた。

残念!!!

いよいよ白馬も春本番に突入です。
そうです尺イワナの季節到来です!
来週あたりから彼方此方の谷を見て回りますので…、
おってブログにて報告致します。


それでは…、









スポンサーサイト

コメント

GWお疲れッス!

v-15山猿さん、連日の接待と釣行、どうもお疲れッス!
期間中は暖かでしたね、日焼けと酒焼けで真っ赤ですわい!
今度は、そちらへお泊りで行きたいです♪

お世話さまでっせ~!

GWの遠征、大変お疲れ様&お邪魔しました。
お蔭様で美味しいお酒と楽しい時間を頂きました。
鶴さんと飲むお酒は格別においしゅうございます。

また^@¥^@¥になるべ~さぁ~~~!

こんにちは・・・

山さん
こんにちは・・・

先週はメンバーもそちらにうかがい賑やかだったでしょうね
行きたかったなぁ

今年の天候は本当に間が悪いと言うか?・・・
過去にこのパターンは無かったような・・・

まぁ魚は温存されていると
無理やり納得するしかなさそうですねv-409

どうもです。

jock45 さま
先日はお邪魔しました。

楽しかったですよ。
竿談義に釣り談義と皆様の幅広い知識に感心させられるだけです。
今回は得に扁平ロッドの話題で盛り上がったような!

ねっ!なかなかいい状態になりませんね。
水が引いたら一気に行きそうな予感ですが、
どうなることやら…?
まっ!これもそれも釣りですから、楽しみましょう~!

先日はお世話になりました。

美味しい食事にフライ談義楽しかったです。
夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
またよろしくお願い致しま~す。

こちらこそ。

JOE さま
有難うございました。
お蔭様で美味しいお酒を飲めましたです!

いよいよ本番を迎える本流の釣り、
めいっぱい楽しみましょう~~~!
そういえば、今週末は本流釣りに来られるんですよね!
楽しみですねぇ~~~ワクワクドキドキもんですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/316-ecdb8437

FC2Ad

相続 会社設立