

ひきずり…。

 4月28日(水)雨後晴れ


前回釣行時の一枚
ykIMGP1784.jpg


このサイズならばチョイチョイ釣れてはいるのだが、
いかせん…。
ykIMGP1787.jpg


先週のブッち切られの感触が忘れられずに…。
まるで夢遊病者のような…、
寝ても覚めてもあの巨大なレインボーとの綱引きが頭から離れない!
今度こそとラインシステム、リーダーシステムを組みなおしてはいたが、
昨日の定休日は大雨で出撃できず。。。。。

そして世間様はGW突入!

オイラは繁忙期!

当然、釣りには行けないである。

そんなオイラと同様に、
この雨を憎憎しく思っている諸兄も沢山いらっしゃると思うが…、
オイラ達の御大T所氏もそんな中のお一人なのです!
出撃のタイミングを目論見ながら…、
虎視眈々とフライを巻きためていらっしゃるではないかっ!


出番をまっている御大のフライ達! くぅ~まさにベストマッチ!
ykIMGP2784.jpg


ヒゲナガがバンバン出れば大活躍!
ykIMGP2786.jpg


ありゃりゃ~オイラが食いつきそう~~~!
ykIMGP2757.jpg




昨日の雨の影響はどれほどか…?
今後の天候次第ですが何はともかくGWスタートです!!!




みなさ~~~ん!

頑張ってけろ~~~!













コメント

おはようございます

山猿さん
おはようございます
お仕事がんばって下さいね~

ここにもGWフル出勤が居ますからねぇv-406

6日から出撃予定っす!!v-392

お疲れ様です。

jock45 さま
余計な出費も出たりで大変でしたね!
GWぐらい一生懸命働かないと釣りにも行けませんので、
頑張っちゃいますよ!
jock45 さんもここを乗り切れば待望の出撃ですね!
仕事に釣りに頑張っちゃって下さいませ!
仕事の様子見ですが…、余裕ができたら応援にいきますね~。

こちらは激務の毎日です。
まだフライ巻いてないし・・・
出撃はもうちっとかかりそうです・・・

さすがにT所様のフライ綺麗ですね~

と、フライにイカ釣りのアイデアをとさすが山猿様です。そんな想像しているところを考えるだけで、こちらもニヤニヤしちゃいます!

御礼~

今日は本当にありがとうございました。
まったく初めて取り組む事なんですが、
やってみて、いかに基本ができていないかということと、
変な癖がついているかを実感しました。
まずは基本中の基本を体に覚えさせるべく練習あるのみですかね~

るちあさん
ご無沙汰で~す。
ご多忙の日々のようで…、お疲れさん!
釣道はどんな釣りにでも通じるものがありますねぇ~!
アレヤコレヤと考えるもの「また楽しからずや…」です!

るちあさん、落ち着いたらご一緒しましょうね!

どういたしまして。

しんD3さま
短時間にあれだけ出来ているのでご心配なく!
流石にセンスいいですよ!
今度は実践に行きましょう~~~。
またいつでも寄ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/315-1c625435

FC2Ad

相続 会社設立

