なんやかやと…。

  4月11日(日) 曇り時々雨




ykP4091394.jpg

今年の天候はいったいどうなってるの…?
昨日は5月なみに暖かくなったと思えば、
今日は寒くてストーブガンガン。

わけわかんねぇ~~~

ここ2週間ほど雨やら風やら幼馴染やらで…、
釣りに行ってなかった。
そんなんで今日は久しぶりにランチタイム終了後に近くの川に様子見に行ってみた。
ここの川は比較的に水温は高めの川、
早い時期でもドライに反応してくれる川なのだ!



水量は多めだが、
今日の水温は9℃とまぁまぁかな!
ykIMGP1767.jpg



M嬢に早速ちびっ子がご挨拶!
ykP4041384.jpg


そしてこんなヤツ。
ykIMGP1770.jpg

2時間ほど粘ってみたがサイズが伸びずに終了でした。
この時期に何匹かずつ遊べたから…、

ちびっ子のみでしたが、
ひとまずヨシ!ってことで…(笑)








スポンサーサイト

コメント

昨日はご馳走様でした。
おいしいパスタで元気が出ましたよ~!

しかし条件よく無くても釣ってるところがさすがです。
昨日もドライに出ても良いような感じだったんですが
なんか変でしたし、今年はどうなってるんですかねぇ?

しんD3 さま
幸先よしで今シーズンは余裕をかましちゃう~~~っか!
次回は例のロッドで犀川デビューしましょう~~~ね!
また寄って下さいまし。

岩魚だ~

山猿さん、M嬢さん御晩ッス!
いいですね~~♪
ランチタイムの後に綺麗な岩魚が釣れちゃうなんて
パラダイスですね~~
あれ?また犀川デビューの方が!?

おばんでおまっ!

鶴造 さま
たまには渓流でもどう~~~?
最近のぐちゃぐちゃ天気のおかげで…、
犀川はいつになったら、
あのガボッがはじまるのやら~~~!
今日の休みもスティーです。
大会頑張って、応援してますよ~~~!

こんにちは・・・

こんにちは
ご無沙汰していますe-466

先週末のS川は撃沈でしたv-406
でも、行った事で納得した部分も(笑)

仰るとおり
天候も安定せず・・・
気持ちも安定しませんがv-393

“もう直ぐ”に期待いたしましょう~e-319

厳しいでんな~。

jock45 さま
遠征お疲れ様でした。
ハンパない寒さと雨で超キビシかったようですね!
今週末からは暖かさが戻るようですから…、
日曜日は期待大ですね~~~!
夜の部に顔を出しますのでよろしゅうに!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/313-cae1740e

FC2Ad

相続 会社設立