転勤。


 3月31日(水)曇り


皆様大変お疲れ様でした。
ykIMGP1761.jpg
気が付けば朝方3:30まで!



先日、釣友の壮行会とメバルダービー表彰式を兼ねての飲み会を行った。
今回のメバルダービーは土壇場どんでん返しの大接戦!
33cmの逆転勝者は yukimuさん、32cmで二位のるちあさん、

るちあさんは、今回長野を離れて埼玉に転勤…、

遊びに来るとは言え…、

なんか寂しい気がするなぁ~~~。(-_-;)


さてさて、昨日のお休みは来客のために、
肝心の釣りはほんの一時間ほどしかできず…、
何ん~にもおきませんでした。

しかし、寒かった!
手が悴んでしまうほどの寒さだったのは言うまでもありません。
今日ぐらいからやっと回復しそうなあんばいで…、

来週あたりからボツボツとなんかが始まりそうな…です!











スポンサーサイト

コメント

山猿さん、お疲れさま~~
メバルダービーもお疲れ様

週末お会いするのを楽しみにしております♪

ありがとうございました!

お忙しいところ失礼しました。よき仲間に恵まれ幸せです。

でもって、もう埼玉の家です。
明日から激務が続きそうで、しばらく釣りはお預けになりそうです・・・北海道計画おもしろそうですね!本気で考えますか!

こんにちは・・・

山猿さん
こんにちは・・・
ご無沙汰していますv-410

良き趣味と、良き仲間
最高ですね~

そろそろ
今週末あたりに伺いますよe-319

こんばんは

先日はありがとうございました
るちあさん行っちゃいましたね
でも、道具揃えたからちょくちょく来ますよね、たぶん(笑)
また近いうちに寄りますので例の物よろしくです(^-^)

よろしく~~~!

鶴造 さま

関東は雨、強風がてでいるようですが…。
気温は低めだが今週末は回復するみたいね!

昨日のイブニングは不発でした。

勿論本気です!

るちあ さま
大変お疲れ様でしたっす!
激務に疲れたら…、
白馬に遊びきてね~~~
それでも癒されなかったら北海道に行きまッしょ!

楽しみにです。

jock45 さま
いよいよ明日からですね!
夜の部にお邪魔しますよ~~~
水位も落ちてきたし、濁りもとれていますから…。
ゴッツイのをやっつけて下さいませ!

お疲れっす。

yukimu さま
よく飲みましたね!(笑)
またやりましょう~~~
海の帰りにでもよって下さいませ!

お疲れ様でした
毎度毎度遅くまで有難うございます~

あの後、パッとせずに終わりました
もっと暖かくならないとね~

お疲れっす。

遅くまで有難うございました。
よく飲みましたね、ご馳走様でした!

天候が不安定過ぎて落ち着きませんねぇ~
ヒゲナガが出たらみっちり通いま~~~す。

遅くまでご苦労様でした。
さすがにリタイア組でしたが。やっぱみんな酒強いね~
しかし毎度毎度、凄い話が飛び出してきてびっくりですわ~

しんD3 さま
酒は飲むべしって、飲まれっぱなしですが…、
凄い話ってな~に?
まさか北海道移住のこと!?
フライフィッシャーの憧れの地ですから、
ごくごくあたりまえ~~~ってか!(プッ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/312-992c7c40

FC2Ad

相続 会社設立