スポンサーサイト


オジサン達の犀川 そのⅡ

3月24日(水)曇り



昨日はニゴイのみでゴンゴンというアタリが2回ほど。
ykIMGP1757.jpg

開始から3投目でアタリがあり強烈にあわせたら、
グングン首を振っている…。
また『やっちゃった!』かと思いきや、
巨大なニゴイ(60cm越え)がスレ掛りでした。(笑)
ドラグは出すわ、走るわ、でぜんぜん上がらずに…、
ようやく取り込みましたが、
結局そこのポイントをグチャグチャに掻きまわしてしまい…。

残念ながらアブラ鰭が付いたお魚チャンの写真がなくてサビシイ限りですが…、
犀川修行の続きの写真を送って頂きましたのでUPしておきます。


岩手のOMURA RODの OMURA氏
ykIMGP2717.jpg


ミスター犀川氏
ykIMGP2718.jpg


猿ジィでござる
ykIMGP2723.jpg



次回はきっと!

  必ず!

    かな…?












スポンサーサイト

コメント

こんばんは・・・

いやぁ~
良い水色ですねぇ
思わず走りたくなってしまいます
でも、雪代・・・
タイミングなんでしょうね(悲)

低水温かな…。

jock45 さま
こんばんはです。

厳しかったですね…。
朝のうちの水はかなりの透明度で問題ないですが水温は低めです。
スレているのは間違いないですが、それにしてもです…、
ここんと頃の天候の変化が微妙に影響を与えてるのかな…?

ストリーマーフック4×ロングを使っているのですが、
毎回ゴンゴンというアタリはあるのですがのりません!
次回はサイズダウンしてやってみます。

もうすぐですよ、もうすぐ!

こっちにもカープ倶楽部の会員を発見!
確か!会員ナンバーは「NO.4」だったかな?
でかい虹をお願いしますよ。

すっとこ紐屋 さま
会員NO.4ってそんなにいるんですか?
いっそのこと『カープ大賞』をつくっちゃおうかな~~~(プッ)

一応デカ虹を狙ってはいるのですが…、(フン)
『猿がコイに恋されちゃって!』(古ッ)
やきもちを妬かれちゃって困っているので…、
今度あったら言ってやります。
すっとこ紐屋さんがあんたのことが『ス・キ・」だって!

山猿さん、おはようッス!
凄いニゴイですな~
でも、こいつが釣れるって事は
フライはべったり底を取れている証拠ですよね
通えるロケなんだから
バンバン行くべし!
今年は山猿さん、きっと犀川のレコードだよッ!!

鶴造さま
まいど~~~!
先日もフックを伸ばされて惜しくもだったしねぇ~~~
いけるかも~~~なんちゃって!
おだてられたら、『猿も木に登るって!』(ブッ)

ニゴイ・ハンターの山猿さん、こんにちは

でかい!(笑)
さぞかし・・ドラグが(笑)

粘りと頑張り!
脂ビレのこのサイズがきっと来ます!

アンクル厚さま
そうやって笑っててくれ~~~
いまに度肝を抜いてやるから~~~って!
ニゴイの記録も塗り替えてやるか~~~(笑)

さすが!

いや~、大物、、ス鯉ですね。(^^;)

それにしても、雪代では厳しいですね。
落ち着いたら、また修行に行きたいと思っています。

北の大地

yuragi_originatorさま

はスバラシイですね!
トロフィーゲットでおめでとうございます!
コイしか相手してくれないオイラはチョ~羨まし~~~い!!!
これも修行ですからジッと耐えてっと…、(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/311-f2847c4c

FC2Ad

相続 会社設立

