まとめてドン!

  3月22日(月)晴れ



とっても賢い、T中氏の愛娘
ykIMGP1741.jpg


昨日までの悪天候と違ってやっとと思いきや…、
相変わらずに気温は低くて寒い…!

この連休前から八王子からはN沢氏、大阪からはT中氏ファミリー、
横浜のU山氏、オイラ達のT所御大、
岩手からはOMURA RODのOMURA氏、
京都からはY本氏、K山氏と、たくさんの凄腕たちが遊びに来てくれたのだが…、
ご存知の通りに雨だ大雪だ雪シロだ、台風並みの強風と…、
まったくに釣りにならないほどだった!



T中氏、解禁の一匹
ykIMGP0612.jpg



おぉ~~ひくひく!
ykIMGP1729.jpg
この後のポイントで尺ものをヒットさせたが枝に巻かれておしくも…。


さてさてダブルハンドチームはというと4人で3日間、
ひたすら投げまくったが…、
アタリ、バラシ、フックをのばされた、手のひらサイズなどのみで、
パッとしない結果に終わってしまった。。。。。



お疲れさんでした。
ykIMGP1755-crop.jpg



いい感じでしたがね!
ykIMGP1751.jpg

すっかり疲れ果て…、

意気消沈してしまったのだ~~~!(笑)


ここで岩手のOMURA RODをご紹介!
今回は7′6″#4 4ピース 白馬スペシャル
そう去年オイラがロッドのテストをしたあのロッドです!
ついに完成しました。
今回は3本だけの入荷となります。
興味のある方は是非手にとって見て下さいませ!



綺麗なインプリ仕上げ
ykIMGP1744.jpg



カーボンフェルールなのでフェルールから曲がる!
ykIMGP1745.jpg



そして今回はこんなロッドのテストもかねて!
13フィートの8/9番ダブルビルドのバンブースペイロッド、
もちろんカーボンフェルールである!

yk1003_22_04-crop.jpg
ちょっとだけ振らせてもらったがバラスがとれていて、
持ち重りも感じさせないオイラもほしいくらいに素晴らしいロッドでした。


濁りと天候不順のために思うような釣りをさせてもらいなかったのは
事実でありますが…、
このままでは絶対に終われないよねぇ~~~!!!


次回も一つチャレンジしましょう~~~!











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/310-02da359f

FC2Ad

相続 会社設立