スポンサーサイト


白馬の大イワナが待っているのに…!

今日の白馬は久しぶりの晴天で絶好の釣り日よりでした…?
ランチの営業もスムーズに終了し、さてさて釣りに行こうかと思っているやさき、お~!親爺ッ!久しぶりッ!どうだ最近は釣れてるか…?
てな具合に、釣り仲間が3組も遊びにきやがって!(おっと失敬、遊びに来ていただいてっと!)あの谷はどうだった、例の落ち込みは釣れたか…?そんなこんなで今日の釣りは諦めました。
…残念です。
皆さんが帰ってからはニレ池でうだうだしてしまいました。
まっ、たまにはいいのかな…?

今日の白馬山
P4200014b.jpg


水芭蕉
P4190012b.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/31-f2e241c1

FC2Ad

相続 会社設立

