でたで~~~!

 3月13日(土) 雨



流石は犀川氏、ここぞというところではキッチリと釣ります!
44cmのビンビンなブラウン!詳しくは『こちら』
IMGP1727yk.jpg


ここ2~3日前は、のきなみの大雪で釣りに行くどころの騒ぎではなかった。
まして貧乏性のオイラは…、
とっくにノーマルタイヤに履き替えてしまっているのだ!
折角の休みに釣りにいけないなんて…、
ご飯のお預けを食らったポチの心境ではないか!

ということで、昨日の朝は放射冷却で気温は-6℃。
車全体がカリカリのバリバリだったが、
多少でも雪シロが入りにくいこの日を逃してはなるものかと…!
仕事をバックレて釣りに行っちゃった~~~。




『でたで~~~!』って言ってもオイラにではない!
IMGP1722yk.jpg
残念ながらオイラにはアタリがあっただけでごんす!




でもこんな綺麗なのが釣れるんですから…、
せっせと通うぞ~~~っと!!!









スポンサーサイト

コメント

水揚無し

犀川通ってますね~。
ノーマルタイヤでも行くなんて山猿もスキ物ですなぁ~。
ちなみに…昨日の海は…ボウズでした。
食材無しでゴメンなさい。

お疲れ様っす!

しろQ さま
天候悪化で海も厳しかった様子ですな!
わざわざ℡まで頂いて恐縮でした。
またまた期待していますよ~~~!(笑)

お疲れ様でした。

おはようございます。
アタリ、惜しかったですね。
しかし、もう雪代ですか、、
雪代が収まって、釣りに影響ができるようになるのは
いつごろなんでしょうか?
本流病の治療に、早く行きたいです!(^^;)

雪シロの時期について…。

yuragi_originator さま
こんにちは、
その年によってかなり差が出ることは間違いなしです。
白馬の渓流で完全に雪シロが終わりになるのは6月に入ってからです。
増水はしているものの大物釣りが出来るのは4月からですね!
若干の違いはあるものの犀川も似たようなもんじゃないですか…?
待ちくたびれているでしょうけど、いずれにしてもこれからです。

楽しみですね!!!

でたで~!

って、ああ~驚いた。
また、この前みたいなの釣ったかと思ったじゃないですか
自分は、来月くらいまで犀川もお預けです
とほほほほ~

ん~

だんだん
行きたい病が・・・
ダメもとで走ってしまいそうですv-388

ドキッリ…!

鶴造さま
そんなに釣れませんってば!
あれ~今度の連休に来るんじゃなかったの~?
来月までですか…!
ほんじゃ鬼のいない間に…なんて!(ぷっ)

お天気次第で…。

jock45さま
既に白馬はドシャ降りです!
明日も雨の予報ですから泥ニゴリになるのは間違いないです。
どうせならじっくり見定めてからですよ…。
オイラも天気と睨めっこです。

ヤホーでブログはじめました♪
遊びに来てくださいね~
っで、釣れたの??

鶴造 さま
ブログ開設おめでとうございます。
早速にリンクを貼っておきましたよ!

残念!魚は相手をしてくれませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/308-b550e2ea

FC2Ad

相続 会社設立