姫猿の解禁!




 3月7日(日) 吹雪


姫猿のドライに一発で出たのがアマゴでしたっす!
P3071372yk.jpg
解禁当初に最近はチョコチョコ見られますが…、
なんでアマゴなの~~~ってか!(笑)


昨日までの雨に変わって、
今日の白馬は重い霙のような雪がビュ~ビュ~です!
そんな中、ランチ終了間際に『姫猿』の口から例の言葉が飛び出した。

『オヤジ~自分ばっか行ってないでさぁ~たまには釣りに連れて行けよ~~~!』

で、でたッ!恐怖の連れて行けコール!!!
いいけど、こんな吹雪の中にか~~~!

『だってさぁ~私は土、日にしか釣りに行けないんだよ!』
『そんじゃ~休んで釣りに行ってもいいの~~~!?』だって!

くッそォ~~~!
足元みやがってからに~~~
しょうがねぇなぁ~~~
白馬は雪だし久しぶりにとなり村の川にでも行ってみんべぇ~~~



次に出たのは待望のイワナですが…。
P3071374yk.jpg
これも放流イワナです。



チョツト深みのあるポイントで出た、痩せ気味の28cm!
P3071376yk.jpg
そういえば…、
この川には5~6年前に一度来たことがありましたが、
いい思いをした記憶は無かったような…!
やっぱり川の状況はいまいちですね!

それでも一時間ほどで6匹を釣り上げた姫猿は、
たいそう喜こんでいましたよ~~~!

これでまたバシバシ仕事をしてくれたらいいっすけどね~!









スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しています!
遂にイワナ君の登場ですね!
今年もお世話になりまくりますんで宜しくお願いします!
今年もめげずに呑みまくるぞ~!!!
岩に挟まれんように…+_+;

ムムッ!
雪の中でドライですか!
姫猿様も凄いなぁ~

雪代の前もドライで良いのでしょうか?

いよいよですね!

お笑いフライマン さま
はじまりました~~~!
今年の雪解けが以外に早く…、
ところによっちゃ~既にライズしていました。
いつでもどこでも安全運転で大いに飲みましょう~~~
挟まった岩の川にまたいきましょうね!!!(笑)

以外と…。

アンクル厚 さま
暖かいです。
今シーズン、大雪のわりには2月に雨の日が多くて…、
雪解けが早いです。
白馬も一山超えれば全く雪はありません!
その中でも比較的に水温の高い川に行ったので
既にライズもありました。
ドライしかやらない人にはいい川なのかな…。(笑)

へぇ~

ドライで出ちゃうんですね・・・行きたい・・・

それにしても吹雪きでも行っちゃうなんて、恐るべし姫猿様・・・
メバル・・・イワナ・・・どっちにしよう・・・両方?って選択も・・・

あの雪でも釣りに行くなんて姫猿さんもキてますねぇ~。
しかもキッチリ釣ってるし。
しろQは気持ち的にフライはまだかなぁ~。来週はホタル爆沸き週間だしね。

行くから~~~!

るちあさま
今週行くの~~~?
土曜日の夜なら行けるぜよ~~~!
行くなら℡下さい。
ムラット君でもいいから釣りたいです!

イワナ君はいつでも案内しますから…。(プッ)

ホタルも…。

しろQ さま
ホタルイカもやるの~~~?
それともホタルが来ているからマダイ狙いか~?
根魚かシーバスか…?
何でもいいから…、
るちあさんにもお願いしてるけど行くときに連絡をくれ~~~。
オイラもいきたいので!

おぉ~

山さん
こんにちは・・・

お魚が恋しいです~

あたしゃ
鯉を釣ってますよんv-406

渓流なら…。

jock45 さま
まいどでござる!
拝見していますよ~~~。
トルクのあるデッコイのを二つもゲッチューでそれこそ楽しそう~!
本流はダダ濁りですが支流のイワナ釣りはいつでもできますよ。
休憩時間にできますから…(笑)
イワナ釣りなら、いつでもどうぞです!

イイ~じゃないッスか!

こんな時期から、ドライでポンポンと?
マジで?やはり魚影の濃さでしょうか?
自分は今シーズンノーフィッシュですよ~~
うらやまし~。

頭の中は…。

鶴造CR-Zさま
みましたよ~凄い!
鶴兄ィ~のトーナメントキャスト!
次回はメダル間違いなしです!!!

ギンピカでデッコイレインボーに惚れ惚れするキャスト、
ダブルハンドロッドがこの単細胞の頭の中を掻き回しちゃって…(笑)

ドライで・おぉ・・

こんにちわ。

イワナいいですね。
ドライでの釣りも素晴らしい。

あぁ・・・行きたいなぁ。

これからです…。

駱駝 さま
比較的に水温の高い川では既にライズも見られますが…、
川に下りるまではまだまだ雪だらけです。
暖かくなってからが本番ですから…!
どうしても我慢できなくなっちゃったらいつでもどうど!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/307-c93a8f27

FC2Ad

相続 会社設立