スポンサーサイト


あわよくばと…。


   3月2日(火) 曇り



2匹めのドジョウを狙いにと画策して…、



今日の休みは朝から川を回ったが…、



何処もかしこもダダ濁りで釣りにならず!



各支流に入ればイワナ釣りは出来るのだがじゃ~~~。



本流のドデカイヤツとのやり取りは癖になるくらい刺激的でさぁ~~~、




今しばらくは本流に嵌らせてくださいませ!!!




渓流のイワナ釣りには、



来週あたりに行ってきますのでいま暫らくお待ちを…!m(__)m












スポンサーサイト

コメント

こんにちは・・・

山猿さんこんにちは・・・
2匹目のドジョウですか~(笑)

河はかなり濁っているんですね・・・

また魚が動きますねe-284

頑張りましょう(自分がv-406・・・(笑))

こんにちは、

jock45 さま
いったんリセットされたデコイやつが…です。
この引きぎわが一発狙い目ですね!
心配なのはこのまま雪シロになりそうな天気具合なのです。

あんなNZに居るようなのあげちゃったら癖になるんでしょうねぇ
ちょっとデカ過ぎですよ~
今日午後には支流は濁り取れてましたね。
来週は寒気来るんで本流はいいんじゃないっすか?

大王様居ない間に渓で釣らないと・・・って腰がまだまだ・・・
何でこんなに痛い思いばっかり・・・
はっ!あの「神棚」の神酒が切れてるのか~!?

はよう~~~。

しんD3 さま
メバルの30オーバーはしろQさん、るちあさん、yukimu さんが
それぞれすでにゲットしていますよ~~~!
しんさんはすでに出遅れていますので…、
マクリを一発かましておかないと今年も~~~だぞ!

まさしく「ご神酒」のゴリヤクも切れかかっているに違いない!
まっ!安心めされ~!
今シーズンの白馬の山には鬼がいないから~!(笑)
その代わりに「姫猿が…」なにやら遠吠えをかましているがな!

ムムッ!

今年は雪代が早そうですから白馬も早そうですね。
来週の情報期待しています。

蒲田川

アンクル厚 さま
は厳しかったみたいですね!
今シーズンは何処も雪シロが早いですから…。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/306-489e37a8

FC2Ad

相続 会社設立

