スポンサーサイト


かいき~~~ん!

2月24日(水) ポッカポッカ



きっちり計って62cmのブラウン!
IMGP1713yk.jpg


やっと犀川の解禁を迎えられたぞ~~~っと!
IMGP1715.jpg


本当は昨日が休みの予定でしたが野暮用で釣りに行けなかった。
釣りに行けないストレスと先週のリベンジもしなくっちゃ…で、
我慢しきれずに営業前の朝一に行ってきたぞ~~~。

ポイントに付くなりの一投目、
ピックアップ時に30チョイのレインボーが果敢にジャンプ一発!

アカン!
目があっちゃったやんけ!

その後3~4投目にヌ~としたアタリ、でもなにやら引きが違う!
これはマスじゃないなと思ったら案の定…。


コイ君!お前じゃねぇ~ずら!
IMGP1710yk.jpg


くっそ~~~今日もだめか!

そう思いながらもチョット奥の岩盤沿いにラインを沈めた瞬間に、
グッ!グッ!と押さえ込むようなアタリ!

ゴンッと合わせをくれたがピクッとも動かずでした。
その後は前回のブッち切れも頭の中に過ぎったが…。

今日こそはと!
焦る気持ちをがまんして、とりあえずなすがままじゃ~~~!
ドラグがジージー…って!
あんまりなすがままでは潜られてしまうにゃ~~~
そこは適度にテンションを掛けながらユックリとやり取り…。


『バレるな!バレるな!』と念じながら無事ネットイン!
IMGP1719yk.jpg

ふぅ~っ!獲ったど~~~~~~!




長かったでやんす。   『犀川への道!』










スポンサーサイト

コメント

おおお~っ・・・

出ましたね~
でっかいヤツv-405
おめでとうございます・・・

頑張らねば~e-319

やっとでした!

jock45 さま
やっと獲れました。
今まで散々バラシまくったおかげで勉強になりましたです。(笑)
必ずやデカイやつが居ますのでガァンバッテ下さい。
旨い酒をのみましょう~~~!

でたぁ~!

パンパカパ~ン!
おめでとう御座いますm(_ _)m。
すげぇッスよ、やっぱりセンスですかね、オイラの扇子じゃこうは行かないですょ!

あんがとさん!

スットコ さま
何もセンスでしたから棚ボタでした。
今後はスットコ さんの扇子がほし~い!
白馬の山を一山あげるから交換して~~~!(ぷっ)
マジ、いろいろ教えてくださ~~~い!

おめでとう!

素晴らしい!やりましたね~!!
でも、チョッと悔しい・・(笑)
前回の所ですか~
なんかワクワクしてきたぞ~
刺激され易い私で~すi-229

スンゲ~~!!

あ~~っ、ホントに釣っちゃいましたね!
おめでとう御座います
夜道を歩く時は、どうぞお気をつけて・・・・(ぷぷッ)

おめっとさんっす!

いやぁやりましたなぁ・・・
これで打ち止めですね!
こうなりゃあたしも週末出撃しますわ!

そんなことよりお祝いのパーティをしませんと・・
白馬にいいところがあるんですよ!
オーナーが、ちょっと感じが悪いんですがね
たとえば・・・自分だけ釣っちゃうとか!
そこでよければどうですか?
やりますか!
やりますよね~当然!!!

みんな行くで~!
当然、もみ放題?飲み放題食べ放題ですよ!

どうもです!

yamaaruki world
皆さんからの刺激があったらばこそっす!
場所は別なんですけど…、
ねっ!またブラウンなんて縁がありますよね!

うれしいでげす!

鶴造 さま
実物大の写真にしてフロントガラスにでも貼っておこうかな…(ぷっ)
夜には電飾にしてだなぁ~
ぱぷら、ぱぷら、パラパラ~と鳴らしながらって!(オイッ)

ありがとうさんです!

西洋毛鉤釣工房 さま
あっ!そうそうあそこのオヤジねぇ~~~って!(ふんッ)
何ぼでも飲ませ…、あっイヤイヤ、もまさせまっせ~!
お宝を一杯もってきね~!
桃太郎さんのキビ団子でもよろし~。

週末に自慢話をしにお邪魔いたしま~す。(ぷっぷっ)

さすが師匠!

やりましたね。
私にはとても相手できそうにないですが。
好きだからこその日々進歩。
私も今シーズンはシングルハンドの部で
師匠に少しでも近づけるよう精進します。
無理かなあ。(笑)

今シーズンも…。

リバT さま
リバT さんは既に師匠ですよ!!!

もうすぐに長野県も全面解禁になります。
今シーズンもいろんなドラマがあると思いますが…、
いつでも熱いシーズンにしましょう~~~!

デカい!

釣れるんですね~あんないかついこが・・・
あれが、流芯を泳ぎまわると思うと怖いです・・・

ところで、そのブラウンさんは何歳くらいなんでしょう?
結構育ってますよね~、6~7歳くらいですかね~

おめでとう~~~やったでやんすね!!
流石です~

長い~長い、犀川の呪縛から開放されましたね
ホント、おめでとうございます!!

すんごいブラウンですね!
いいブラウンってこれだったんですか。
それにしてもごっつい顔してますねぇ。

むむっ
今日、一緒にキャスト練習したIさんが白馬の山猿さんが大物釣ったようだと言ってましたが、これだったのですね。
凄い!
おめでとうございます!!!

週末、来てくれるんですか?
お待ちしてますよ!
来るまで飲まず食わずで待ってるからね!

ハイパワー!

るちあ さま
太く強い流れに乗ったらまず獲るのは難しい、
かと言って力比べしたらティペットがもたない、
ティペットを太くしたら食わない、
だから熱くなるのかな~~~!

年齢については詳しくは知りませんですが…、
そのくらいではと思います?
るちあさんの近くにこんなヤツもいますから、
やってみる価値はあるよ~~~!

長かった…。

BeeFore さま
ありがとうございます。
やっと、獲ったぞ~~~~って感じです。(笑)
チャンスは何回もあったのに…、
物にできなかった歯がゆさで自信も揺らぎ始めていたところでしたから
価値ある一匹となりました。!

ぜひ…。

AKECHI さま
ネットインした瞬間に思わず「やった~~~!」
って言っちゃいましたもんね。
次回はAKECHI さんの番ですよ!
ゴッツイの行っちゃって下さい ませ!!!

早いね~。

アンクル厚 さま
あんがとさん!
キャスト錬習に余念のないアンクル厚 さんですから…、
すぐに釣れちゃいますよ~きっと!
犀川デビューの日も近いのかな~~~?

お邪魔します

西洋毛鉤釣工房 さま
顔を出しますがチョツト遅めになると思いますので、
お腹いっぱい食っておいて下さい!
差し入れしても何も食べれないくらいに!(ぷっ)

ほんと~来てくれるのね!
寝ないで待ってるわ・・・
ネグルジェでよい?

はいな~

西洋毛鉤釣工房 さま

了解です!

おめでとうございます

おめでとうございます!!
凄いブラウンですねー、かっちょ良い!!

有難うございます。

k-style さま
ヒョットして週末は芦ノ湖ですか?
本栖湖での成果を拝見しています。
時間が取れたら犀川にも来て下さいませ!

好いなブラウン

デカイ
凄すぎダー
それにしてもゴッイ顔をしていますね。
流石です。  羨ましいなぁ・・・・。

出来すぎ…。

駱駝 さま
2週連続であんなのを掛けただけでも奇跡みたいもんです…。
ブラウン特有の扁平のいかつい顔もイイッスよね!

駱駝 さんのニューロッド(バンブー)の魂入れに、
白馬のデカイワナなんていかが…?

居るんですね~w

おぉーー!! 捕りましたかっww
おめでとうござります~。尺×2サイズだわ。スゲー。
ラインが鳴ったりしちゃいましたか?!

もっと…。

H山 さま
デカイのがいるみたいよ~~~。
去年もルアーマンに70オーバーも出ているみたいだから…、
シーバスほどのパワーはないけども、
トルクのある引きで凄いパワーですよ!

そういえば日本海ではマダイが出始めましから、
バンブーの魂入れ方々、マダイ狙いでどうすか…?

やりましたね~!

おめでとうございます!
いや~、やりましたね。良いブラウンですね、羨ましいです。(^^;
ボクも春になったら再挑戦します。
機会がありましたら、よろしくお願いします。

すごすぎる。

山猿さんも魚も日本離れしている。
凄すぎる。今年は行きますよ~!

暖かくなったら…。

yuragi_originatorさま
予定が合えば次回も、
ワイワイガヤガヤとやりましょうね ~!
楽しみにしています。

是非チャレンジを…。

いのしし さま
ご無沙汰です。
先シーズンは例の谷で大イワナが沢山でましたら…!
今シーズンも期待大ですよ!
もっと大物をと考えているなら…、
こんなヤツを狙いにいきましょう~よ!!!

白馬で入魂

山猿 さま、こんにちは。


白馬まで我慢です。
是非、お邪魔したいと思います。
その節はよろしくお願いします。

GENIUS ROD

駱駝 さま
GENIUS ハンサムボーイ
レングス :7F2in  #4  2pcs
アクション:アルティメイトドライアクション
尺イワナが似合ういいロッドですね!
そのロッドに逢うようなゴッツイイワナの渓にご案内致します。
楽しみにしていて下さいませ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/305-8851b066

FC2Ad

相続 会社設立

