スポンサーサイト


まもなく解禁だよ~!


 2月12日(金) 雪



ここんところの天候の悪さで海にもとんと行けてないし…、

それに加えて毎日の除雪やらのドタバタ続きで更新もままならずでごんした。(-_-;)



長野県でも一部渓流の解禁まであと4日となり、

フライボックスの中身の寂しさに少々あせり始めています。

それと言うのも時間を見つけては犀川パターンばかりを巻いてましたから、

当然ちゃ当然ですが…。

去年の解禁はこんなんでしたから、

早い時期に結構な数とパターンを用意していたみたいですな!



今年の解禁日はかねてからの計画どうりに、犀川に刺さろうと思っています。

情報的には、

残念ながら解禁日の天候は芳しくなく、

濁りもありそうですが…?



まっ!

お祭りですから!



犀川と言えばこの人達、『犀川フリーク』の親父達に合流して、

前夜祭から楽しむぞ~~~っと!!!

きっとオイラのことですから…。

朝から飲んだくれている事と存じますが…、(まちがいないッ!)



犀川フリークの皆の衆~~~

よろしゅうに!











スポンサーサイト

コメント

毎度っす!
飲んだくれてちゃダメですよ
それは、T造さんのお仕事ですから・・・

朝までしっかりと飲んで朝一に寝てちゃダメですね
寝る前にちょこちょこっと2,3匹釣ってからまた、飲み直しましょうね

まいど~~~です!

西洋毛鉤釣工房 さま
>ちょこちょこっと2,3匹釣ってからって…!
オイラにそのお言葉は重過ぎまっせ~~~!(笑)
巨匠のテクに触れるだけでもありがたき幸せ…、
楽しみです♪♪♪

山猿さん、お疲れ様でした
なにやら凄いのバラシタらしいですね~
惜しいッ!!
また、おつき合いくださいね
そちらへも行きたいッス!

鶴造 さま
大変お世話になりました。
犀川の神はなかなか微笑んでくれないっす!
ネットのフチまででした。残念!
また呼んで下はぁ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/303-c0b0439e

FC2Ad

相続 会社設立

