スポンサーサイト


またもや海~!



1月27日(水) 晴れ


今日も行っちゃった~~~ヤリイカ釣り!
IMGP1658yk.jpg

こんやのやら…!
IMGP1660yk.jpg

こんなのと…!
IMGP1666yk.jpg



あぁ~~~もうダメ!

ダメだって~~~!

仕事にナンナイ~~~!!!





※ 大変お待たせいたしました!
  2009年度の集合写真の編集が出来上がりました。
  数々の思い出を蘇らせて下さいませ!
  
 こちらをクリック、 『2009年。白馬からの贈りもの。』  













スポンサーサイト

コメント

いいなぁ

あぁ~また行ったんだ~!
いいなぁ~
今日は研修で黒姫に居て行かれなかったです、グスン。
タコも釣ってるし美味そ~

しろQ さま
夕べのメニュー
タコシャブ、タコ刺し、タコのぺペロンチーニ、
そしてヤリイカの刺身にゲソ揚げという贅沢なディナーです。
タコのプリップリッな食感はやめれませんねぇ~~~美味い!
もちろんポン酒で~とっ!!!

今度はタコ釣りに嵌っちゃいそう~~~!
お手軽タコ釣り方を模索中、いいアイデアないか~!

自分も

海が荒れてるとわかっていても、行きたい気持ちを抑えきれない今日この頃です。昨日もお忍びで行っちゃいました~!

ねっ!

るちあ さま
毎日でも釣りに行きたいね~~~!
でも、ままにならないのが人生なのだ!

でッ、昨日はどうでしたの~~~?
ヤリイカ狙い、それともメジナかぁ~~~。

今年は2010年の「白馬の思い出」に載せて貰いたいと思います。
ご指導の程、宜しくお願い致します。
嗚呼、今年こそ渓流で尺イワナ(笑)

あれっ~~~!

アンクル厚さま

いい時期にお越し下さったらガンガンいけちゃいますよ~~~(笑)
2010年の『白馬の思い出』には是非に登場して下さいませ!!!

いーなー、いーなー

うちのオヤジも土曜日に抜け駆けして、アオリを10ぱい以上釣ってきたから
伊豆の海もそろそろエンジンかかってきた感じなんですよ!
でもいま無理して釣り行って、奥方の癇に障ると解禁に響くので、なかなか難しい判断を迫られそうです。
って訳でやっぱり食べる役でいいやー(笑)

冬のアオリは…!

わん さま
>アオリを10ぱい以上釣ってきたから
      ↑
羨まし~い!ヤエン釣りかな…?
しかも10パイもでっか!
この時期のアオリイカはキロUPもあるんじゃないの~~~?
伊豆の海にも行きたいなぁ~!

もうすぐ渓流の解禁ですね~!
わんさんのフライボックスもかなり埋まって来たようですから…?
解禁日の出撃準備完了ですね!

今シー人も楽しみましょう~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/302-37c4a1a0

FC2Ad

相続 会社設立

