ついに出たぜ!白馬イワナの40センチアップ!

昨日の高原川は消化不良をおこして、なんだか今朝から腕やら、胸やら、なにやらもぞもぞとした気分で、なんか仕事もろくに手につかず、いつもより早起きしては、スペイキャストの練習をしてみたり…!でも解消されないのよ~!
そこでだっ!ランチも早々に切り上げていっちまっただよ~!おいらっ!
そしたらなんと、ついに43センチの大イワナと…!33センチのぶりぶりイワナが…! ほかに尺ぐらいのイワナを1匹ばらしちゃったよ~!
40アップのイワナが出たポイントは以前47cmが釣れた事のある、実績のある滝つぼだったので、慎重にポイントキャスト! いきなりゴッツン!でした。

白馬の大イワナ!43cm
P4190004k.jpg


どうですか!ごっついヤツでしょ!
P4190006k.jpg


しつこくもう一枚P4190003k.jpg


もう一匹33cm
P4190010k.jpg


これもぶっといヤツです!
P4190011k.jpg


今日は写真が多いので、一服の一枚とポイントの写真はお休みです。
お蔭様で、おいらはスッキリ出来たのでディナータイムは休んで、一杯
飲んじゃったりしちゃおうかな…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/30-a066dcae

FC2Ad

相続 会社設立