スポンサーサイト


お休み。

1月13日(水)雪





昨日と今日はのんびりと久々のお休みです。

正月休みと言えばそうなるのですが…。

釣りにでも行きたいところですが昨日から白馬は猛吹雪でやんす!

いったい『どんだけ~』って言いたくなるくらい降っています。



あぁ~~~あ!


また除雪、除雪、除雪…………………


いやだ、いやだ、いやだ…………………


うんざり、うんざり、うんざり…………………




い…や…だ…って言っちゅう~ろ~~~~~~!













スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます、明けましておめでとうございます!
スキーにはいいんでしょうが、朝晩の雪かきほんまに大変ですねー、想像するだけで恐ろしいですわー!
私らは一番いいシーズンに遊びに行ってるだけですもんねー ^^;

明けましておめでとうございます。

お笑いフライマン さま

こちらこそご無沙汰です。
今年もヨロシクです!

もうすぐ今シーズンも開幕ですね!
また沢山の大イワナとの思いでをつくりましょう~~~!
今シーズンは特スペシャルな渓をご用意していますよ~~~。
楽しみにしていてくだはぁ~~~い!

今日も朝から除雪です!(笑)

ことよろ

遅れ馳せながら、新年おめでとうございます!

今年は雪、多いんだ。
じゃあ、岩魚も大きく育つかなw
白馬大好きな私は来月あたり栂池でスノーモトかなぁ。
解禁までにバンブーも完成させなけりゃ。

雪かきご苦労様です。
本年もヨロシクです~。

あらら・・・

雪かきで体力づくりに余念がありませんね~

確かに天候にめぐまれず釣りどころではありません・・・
メバル・ヤリイカが待ってるはずなんですが・・・
こりゃフライを巻けという神様のお達しかもですね!
メバルダービー今のところトップタイなんで頑張っていきましょう!

まだ降ってますよ。旦那。
いい加減にしてもらいたいですねぇ・・・

ご苦労様

毎日雪掻き大変ですね~。
去年は雪不足だったけど今年は大丈夫過ぎますな。
で、あの後ヤリイカどうでした?

『ことよろ』

H山さま
『スクール終了』お疲れ様でした。
完成までもうちょっとですね!
クラフト展には顔を出そうと思っているので完成ロッドを見るを楽しみにしていますよ~。

来月こちらにこられるなら顔を出していってくだはぁ~い!
楽しみにしていますから…。

へとへとです。

るちあ さま
昨日も屋根の雪下ろしで臨時休業したくらいで、
もう~どうなっているのよ状態です。
身も心もボロボロです。

毛ばりをいっぱい巻いたら『お恵みを~~~』
この寒波が去ったら、うっぷん晴らしに海に行きまくりまっせ~~~!

朝が怖い。

しんD3 さま
夜な夜な外を覘きながら怯えています。(笑)
もう腰がもちましぇ~~~ん!
景気も悪いし除雪に金がかかるわで…、
どうなっているの~~~?

年には勝てないなぁ~。

しろQ さま
いくらなんでも雪はもう『いいすわっ!』
寒波ばかりで海は荒れくるって釣りにいけないし…。
ストレス満タンです。

あの後はぽつぽつと釣れはしたが3パイのみ…。
サイズもいまいちでした。
まっ、これからって感じでしたね!

そうか・・
夏の源流に備えてこうやって冬場に鍛えてるんですね、流石です。
エ?チガウ?
お疲れ様です!

やってみそし~~~

アンクル厚 さま
そっ!鍛えてってそんな訳ありましぇ~~~ん!
除雪もチットなら楽しいと感じたりもするんですけどね…。
こんなに続くともう気力体力もなくなってしまいます。

いっぺんやってみそし~~~~~~~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/298-33cfd258

FC2Ad

相続 会社設立

