スポンサーサイト


謹賀新年!


2010年   1月3日(雪)  

ykIMGP0591a


おくればせながら…、

いよいよ2010年がスタートです。

白馬の渓流では、本年も様々なドラマが待っています。


いい仲間と思い出深い釣りを…。

そして何よりもうまい酒を飲み交わしましょう~~~~!


どうぞ皆様にとって良いお年でありますように、心よりお祈り申し上げます。








スポンサーサイト

コメント

白馬の山猿さん、先日はお休みのところ失礼しました~。

今日も引き続きどえりゃー雪みたいですね~。
暫くは引き締まった天気が続きそうですね・・・。
今シーズンもシーズン問わず宜しくお願いしますです。

おめでとうございます

年末年始のいそがしさも一段落したので、
そろそろダービーにエントリーできるメバル釣りに行かないと(^^ゞ
白馬はすごい雪みたいですね
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!

今年は白馬へを目標にしたいと思います。
今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も白馬へ出かけたいと思います。その節はよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

いつでもお待ちしています。

takitarou さま
わざわざ寄って頂いて大変有難うございました。
昨日まで大雪が続き、除雪機は故障するわで…、
テンテコ舞いでした。

こちらこそ山に川に海にとヨロシクお願い致します。

おめでとうございます。

yukimu さま
昨日まで大雪でした。
腰を痛めるほどに除雪に追われてドッピンシャンでした。

オイラもそろそろ…、
海が落ち着いたらヤリイカに行こうかなと思っているところです。
今シーズンもまたワイワイと楽しみましょう~!
本年もヨロシクです。

明けましておめでとう

アンクル厚さま

いい時期にお越しくださいませ。
本年もヨロシクお願い致します!

明けましておめでとうございます。

クロスリバーさま
昨年は大変有難うございました。
どうぞ本年もヨロシクお願い致します。

いい時期にお待ちしていますよ~~~!

おめでとうございます♪

雪がどっさりとは今シーズンに向けて良い知らせですね!
大変でしょうが…(笑)

伊豆の海はまだ水温が例年よりも高くてヤリ、アオリともかなり不調です。
改めて白馬の立地条件が羨ましいです。

今年もよろしくお願いいたします。

本年もヨロシクです。

わん さま
明けましておめでとうございます。

大雪の年は大イワナの年でもありますので期待大ですね。
今シーズンも沢山の大イワナと遊びましょう~!

日本海にはこの寒波がおさまったら初釣りにと思ってま~す。
メジナ、カサゴとヤリイカなんて、釣れたらいいなぁ~~~♪♪♪

あけまして・・・

おめでとうございます!
今年はちと、釣りに行きにくくなりそうですが、またお世話になります。宜しくお願いします。
おいしいヤリイカ食べましょう!

あけましておめでとうございます♪
釣って飲んで楽しい年になりますよう
今年もよろしくお願いします~~~

春先の犀川や蒲田川などなどありますが
是非一緒に遊んでくださいませ

おめでとうございます。

るちあ さま
本年もヨロシクです。
楽しい釣りでいい仲間を増やしましょう~~~!

海、なかなか行けないねぇ~~~。

今年も~

新年明けましておめでとうございま~す
今年もなにかとお世話になりに行きま~す。
と、こと事で~ヤリイカ教えて~!!
宜しくお願いいたしま~す。

明けましておめでとうございます。

BeeFore さま
早春からガンガンと行きまくる予定ですので、
どうぞ本年もヨロシクで~~~す。

ワイワイガヤガヤとやりながら、
楽しい釣り仲間を沢山増やしましょう~~~!

あけおめッス
今年も飲みに行きますよ~!

あと・・・キャスティング練習に(笑)

明けましておめでとうございます。

しろQ さま
本年もよろしく~!
今年も川に海にと大いに釣りまくりましょう~。

教えるなんて大それたことはありましぇ~~~ん。(笑)
近々行きましょうよ!

明けましておめでとうございます。

しゅうしゅう さま
今年もヨロシクっす!
うまい酒をたらふく飲みましょう~~~!
楽しみにしていまっせ!

真夜中のキャスティングは お任せします。m(__)m

あけおめです

今年も宜しくお願いします。
「軽トラ」出勤の方にも宜しく~

さて、今年はリベンジの年にしたいです!
またご教授の程、お願いします。

しかしよく降りますね・・・大晦日から今日まで連続で除雪・・・
こちらも除雪機14年目で、トラブル抱えていて辛いですわ。
中古で良いの物色中~です。

あけおめおめでとう~!

しんD3 さま
本年もヨロシクです。

毎日やんなっちゃいますね~除雪!
うちもの20年物でアッチャコッチャぼろぼろです。
一昨日は走行ベルトが切れ、昨日は油圧の故障、今日はギヤベルトが切れて…、
刃は磨り減ってしまっているし、で変え買えしなければの状態なのですが…。
除雪機が安くないしねぇ~、いらないのあったら頂戴ですう~~~。

あけましておめでとうございます

遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年も必ずお邪魔させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。
雪も大変のようですね、お体ご自愛くださいませ~

明けましておめでとうございます。

k-style さま
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

ダブルハンドもメキメキ上達していらっしゃるご様子、
今シーズンは是非犀川にもご一緒しましょう~~~!
楽しみにしてお待ちしていまっせ!
大雪の年は大物が沢山いますから~♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/297-2eec4470

FC2Ad

相続 会社設立

