スポンサーサイト


お疲れ会



 12月15日(火)曇りのち雪


いいカメラでおますなぁ~~~!
IMGP1606yk.jpg


昨日は待望の雪が…。
それほどの積雪ではなかったもののゲレンデには雪です!
この寒波でドッサリくれば一安心です。


先週末にいつものメンバーでお疲れ会を開催!
朝までの大騒ぎで凄く楽しかったです。
IMGP1607yk.jpg


同じ趣味を持っているものどうしで飲むのは楽しいもんすね!
そして、尺イワナシーンのビデオを見ながら…。
特に何度もオイラの尺イワナのバラシシーンをクローズアップして、
皆さんからはヤジの嵐を頂まして大変感謝しておりますです!(笑)


今シーズンのメバルダービー開催です!









スポンサーサイト

コメント

滅相も無い

俺はヤジってないっすよ~
そんな恐れ多いこと言える立場じゃないし~
バラシなんて日常茶飯事♪
・・・いいのか?それで・・・

お疲れ様~~~

しんD3 さま
でした。

『人の不幸は蜜の味…』でおまっ!
だからさぁ~いつも持ち歩いてあのシーン…を。(笑)

メバル行くときには誘って~~~。

行きたかった

ごぶさたしてます

今回は参加できず非常に残念でした・・・
メバルダービー開催!
あれからじき1年、早いな~
またお店に寄らせてもらいますね

次回は…。

yukimu さま
お待ちしていますよ~~~。
メバルとくれば腕の見せ所ですから…、
尺メバルをゲットしたら見せて頂戴ね!
沢山釣れたらお土産に置いて行ってもようございますから!(笑)

また来年も~

遅くなりましたが~、こないだはお疲れ会お疲れでした。
また来年もビデオ撮りますから~バッチリイイの釣ってくださいね~。
やっと白馬も雪降って冬シーズンに入り忙しくなりますね。
こっちは雪との戦いですわ~!
なんとか年内に山猿さんのメバルよりもイイのあげるぞ~!

しろQ さま
今年も残り少なくなりましてこの大雪でうれしいやら除雪で大変やら…です。
年内にもう一回ぐらい釣りに行きたいところですが…。
メバルちゃんも釣りたいしね~~~
オイラにとってはヤリイカが始まるし、お楽しみだらけですよ!
いずれにしても来シーズンも尺イワナにいきましょう~~~!

先日、あまりに釣果がないもので一人で行ってきちゃいました。
冬は楽しい釣りものあって楽しみです。
来年は時期早々にイワナでも狙ってみようかと!

みたで~。

るちあ さま
いいメバルを釣っちゃってるじゃ~~~!
年明けが過ぎてからしか行けないけど…、
思いっきり釣りがしたいでげすね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/295-45bfd817

FC2Ad

相続 会社設立

